記事タイトル:おすすめのお菓子 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
To 元立ちさん

管理人のHide.です。
自分で作るとうまいですよね。
やっぱ、作り立てに限りますヽ(^.^)ノ

お名前: 元立ち   
酒の余韻はポップコーンに限ります!

お名前: Hide.    URL
To 筋肉剣道ママさん

管理人のHide.です。
うひゃぁ、甘いものが苦手な私としては、「指までなめてしまう甘さ」っていうのはちょ
っと(^_^ メ)
でも、情報ありがとうございました!!

お名前: 筋肉剣道ママ   
UHA味覚糖「おさつどきっ」バター味!
さつまいもの甘いポテトチップスです。指まで舐めてしまう美味しさです。
最近、見かけないので淋しいです・・・

お名前: Hide.    URL
To ともこさん

管理人のHide.です。

ハイ、僕もついに食べました、ハートチップル!
たしかににんにく味のけっこう強烈なお菓子ですなぁ(^^;

お名前: ともこ   
ハートチップルはニンニク味です。

お名前: まりも   
不二家

お名前: Hide.   
to 剣竹さん

ハートチップル??? 名前を聞いただけで、劇甘のお菓子がイメージされます。
まず、食べてみようという気は起きませんねぇ・・・(^^;

お名前: 剣竹   
すいかバー。たしかに何か味が変…。

僕の最近のお気に入りは、ハートチップル♪にんにくのあの匂いがたまらん。
デートの前には絶対に食べれないお菓子。でも彼女がいないので安心して食べれる(涙)

お名前: バハムート   
すいかバーは究極のまずさ。
手を出すべからず。

お名前: ピッコロ大魔王   
みかんバーはうまい!でももうでないようなきがする・・・・
ちなみに僕のお勧めのお菓子はたべっこ動物メープルシロップ味です。
ただでさえおいしいたべっこ動物にさらにメープルシロップが練りこまん
であるんです。絶品です。

お名前: Hide.   
「みかんばー」? 食ったことない・・・。
っつーか、俺は甘いものは食べないので(^^;

喉の渇きをいやすのは、甘いものより苦いものだと思いますがヽ(^.^)ノ

お名前: かっしー   
ほんと!!!
みかんバーはまじうまい。
今年も出る事をねがう。

お名前: ジョン・レノン   
最近は暑くて、お菓子類には魅力を感じません。
時代はアイスです。
でも、去年あった、「みかんバー」が無いのが悲しいです。
僕の中で最高のアイスでした。

お名前: Hide.   
やっぱ、ドンタコスでしょ!!!

あれに、タマネギとニンニクのみじん切り&ひき肉を炒め、チリパウダーで風味を着けた
ものを乗せてホットスパイスをかけて食べると、それはもう、タコスそのものヽ(^.^)ノ
まぁ、大きさが小さいのが珠に傷だけど、とーーーっても美味しいヨン!!!

お名前: 悩めるジョン・レノン   
僕、スコーンが、食べたい

お名前: ホーリー   
野球チップス

お名前: ちごのそら寝   
フランのホワイト。
これもうまいね。
ムースポッキーは発売中止になって、もう出てこないのかな?
はっきり言ってフランが真似したのに。
マックとウィンドウズの関係みたいね。
あともちろんビックリマンチョコもわすれずに!!

お名前: 川瀬智子   
あのー、あたしのおすすめはー、
「コアラのマーチ  フレッシュホワイト」
です☆★
みんな食べてね◎

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る