記事タイトル:剣道に集中・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To 星みっつちゃん

お役に立ちますればうれしく存じます!
ご活躍を心よりお祈りいたしておりますヽ(^.^)ノ

お名前: みっ   
to  サラリーマン剣士さん

サラリーマン剣士さんのおっしゃると通り
私は今何に戸惑っているかがよくわかっていないのかな
と思います・・
なのでもう一度頭の中を整理していきたいと思います!!
ありがとうございました!!

to  Hide.さん

Hide.さんにそういってもらえてすごく自信がつきました!!
私、少しの間今目の前にある剣道を頑張ってみようと
思います!!
彼も分かってくれそうな気もするんで・・
それで分かってくれないんであれば、それだけの人ってことで
受け止めたいと思います!!
いいアドバイスを本当にありがとうございました(^^*)

お名前: Hide.    URL
はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。よろしくね(^^)

彼はきっと、星みっつちゃんが剣道を頑張ることを喜んでくれるはずですよヽ(^.^)ノ
「彼を利用している?」大いに結構! 彼だって、自分のアドバイスやサポートによって星
みっつちゃんがどんどん強くなっていくことに喜びを感じてくれるはずです(^^)

高校時代は二度と戻ってきません。「今、やらなきゃいけないことはなんなのか?」を明確
にして、まい進していってほしいと思いますp(^-^)q

お名前: サラリーマン剣士   
星さんが、どうしたいのか、文章から、さっぱり解りませんので、
コメントのしようがありませんが、
剣道に集中したいのか
後輩にレギュラー取られたくないのか
彼に自分の気持ちを伝えるだけで良いのか
彼と付き合いたいのか
自分がどうしたいのか、はっきりさせて
その時々で、自分の興味が一番あることを、行動力を持って
一生懸命やれば有意義(経験や失敗も含めて)な学生生活を送れるのと思います。

お名前: 星みっつ!!   
こんにちは!!
明日からいよいよ四月ですね(^^*)
春は幸せな季節です♪・・なあんて♪笑

さて本題に入ります!!
私は今まで自分の剣道というものを
失って必死にもがいてきました。
高校に入る前、付き合っていた彼氏とも別れ、
残されたものは剣道ただひとつでした・・
毎日つらい練習はどんどん剣道を嫌いにして
行く一方でした・・
そしてどん底に落ちきりもうだめだと
思った時、ある人に出会いました・・
その人とは共通なものがあり励まされ
支えてもらいました。
そしてしだいに剣道が良くなったといわれ
褒められるようにまでなってきました。
こんな私を支えてくれる彼を本当に好き
だと思っています・・
しかし剣道が良くなってきている今、少し
彼よりも剣道に集中しなければいけないのかな・・
と思っています。。
でもそれって彼を利用しているみたいだし
申し訳ない気も強いんです・・
でももう新学期も始まります・・
たださえ新入生にレギュラーを取られる訳には
いかない立場なんです・・
どうしたらいいんでしょうか・・
長々と私事ですみませんでした(><)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る