このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
手の平の皮フがめくれてきました
日時: 2020/05/03 18:29:01
名前: 脚下照顧 

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

まずはじめに、COVID-19に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

感染拡大防止のために最前線で働く医療従事者の皆様、 また感染症以外でも医療を必要とする方々のために、 地域医療を支えるすべての医療従事者の皆様に心より敬意を表します。

感染拡大の中で、 改めて医療体制を維持していくことの大切さ、また、難しさを痛感致しました。 その一方で、 残念ではありますが不測の事態であるがゆえに制度や物資等が追いつかないことによる不満や、 感染リスクに関する差別的な声が、 医療従事者に向けられることがあることも報道されています。
しかし、医療を受ける側の私たちの多くは、 医療従事者の皆様に心から感謝をしています。

今般の未曾有ともいえるCOVID-19により医療従事者の皆様には大変なご苦労をされていることと存じます。
ご自身も罹患する可能性にさらされながら、身の危険を顧みず地域医療を支えておられる皆様には感謝の念がたえません。

まだまだ未知のウイルスのために、道のりは大変厳しいものだと思います。

私たちができることは、寄付やカッパの提供、そして、自宅にいることだと思います。 

卒爾ながら、現下の状況を鑑みると、管理者様の状況もわからず、恥ずかしいかぎりですが、どなたか先生からご教示いだきたく存じます。

素振りをしていると、左手の小指の下、柄頭が当たる手のひらの皮フがめくれてきてしまいました。
強く握りしめているのでしょうか?
メンテ

Page: 1 |

Re: 手の平の皮フがめくれてきました ( No.1 )
日時: 2020/05/04 08:25:31
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

ホント、新型コロナウィルスの最前線で懸命のご努力をしておられる方々には頭が下がり
ます。
それ以外にも、介護、保育、学童、交通、運輸、ライフラインを守ってくださる方々など
日々休むことが許されない皆様にも頭が下がる毎日です。

科学や医療が発展したこの21世紀で、よもやこんな事態が起ころうとは誰が予想しえたで
しょう。それほど人間は無力なのですね。
けっして驕ることなく、日々の安寧な生活に満足し感謝しなければならないと考える次第
です。

その一方でパチンコ屋に居並ぶ人々、バーベキューやゴルフの打ちっぱなし、サーフィン
に興じる人々に対して憤りを覚えずにはいられません。
そうした方々は「感染しても構わない」「自己責任」という言い方をしますが、感染すれ
ば保健所や医療関係者、家族など多くの人に迷惑をかけることに考えが及ばないのでしょ
うか。

さてお尋ねの件ですが、半掛けで握って数多く素振りをすればそういう状態になるのもや
むを得ません。
ちなみに私は、稽古ができなくなって以来自宅で素振りをする本数が増えましたが、やは
り手が痛くなりまして手袋を着用しています。
手に負担がかからず快適です。お勧めです
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存