このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
玉竜旗のルール
日時: 2017/07/20 18:54:25
名前: おじさん 

こんにちは、初めて投稿いたします。
いきなり質問して申し訳ありません。

玉竜旗のルールがわかりません。
大会前に理解したくて質問させて下さい。

「試合が進んで、副将対大将になった場合は、引き分けはあるのでしょうか?」

よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 玉竜旗のルール ( No.1 )
日時: 2017/07/21 07:27:43
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

私が選手として参加している当時は引き分けはありませんでした。
顧問として生徒を引率しているときは、3回戦(ぐらい)までは引き分けありでした。

もう何年も観に行っておりませんので、今がどうなのかはちょっとわかりません。
学校に来ている要項をご覧いただくのが一番だと思います(^^ゞ

ともあれ、お詳しい方からの書き込みをお待ちしたいと思いますm(_ _)m
メンテ
Re: 玉竜旗のルール ( No.2 )
日時: 2017/08/04 11:45:47
名前: おじさん 

Hide.さん、ありがとうございます。
玉竜旗終わっちゃいましたね。
私の疑問も、会場で理解することができました。
ありがとうございました。
メンテ
Re: 玉竜旗のルール ( No.3 )
日時: 2017/08/05 07:14:01
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

たいしてお役に立ちませんで申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ちなみに、今のルールはどうなっていましたか?
参考までにお教えいただけますと助かります(^^ゞ
メンテ
Re: 玉竜旗のルール ( No.4 )
日時: 2017/08/05 21:19:49
名前: おじさん 

お恥ずかしいのですが、息子のチームが負けたあと帰宅しましたので、そこまでの情報ということで申し上げますと息子の通う学校は5回戦敗退でしたので、5回戦までは、

 大将VS大将以外でも引き分けがありました。

あしからずです><
メンテ
Re: 玉竜旗のルール ( No.5 )
日時: 2017/08/06 07:05:51
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

5回戦ですか、頑張りましたね!
ありがとうございました
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存