このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
足の裏の皮がめくれそうです。
日時: 2016/08/24 22:20:19
名前: もやしん 

検索しましたが、なかったようですので。

左足の裏の小指の付け根あたりの皮がめくれそうです。
面を打とうと踏ん張るときに、皮が動いているのに気づきました。
やはり撞木足になっているのでしょうか?
メンテ

Page: 1 |

Re: 足の裏の皮がめくれそうです。 ( No.1 )
日時: 2016/08/25 07:03:57
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

左足裏の小指の付け根付近ですか?
う〜ん、私は撞木足気味ですが、そこにマメを作ったことはありませんねぇ。

もやしんさん、ひょっとしてO脚ってことはありませんか?
O脚だと足の外側に体重がかかりやすいと思われますm(_ _)m
メンテ
Re: 足の裏の皮がめくれそうです。 ( No.2 )
日時: 2016/08/25 08:15:58
名前: もやしん 

Hide.先生ありがとうございます。
O脚ではないはずと思っていましたが、
O脚ぎみのようですね。

ありがとうございます。
全く気付きませんでした。
改善できるようにしてみます。


メンテ
Re: 足の裏の皮がめくれそうです。 ( No.3 )
日時: 2016/08/26 07:07:40
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

少しでも拙サイトがお役に立ちますればうれしく存じます
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存