このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
なかなか
日時: 2014/10/19 22:47:04
名前: つよし 

上手くなれないです(*^_^*)
自分の時だけ、本気にかかってくる中学生!基本稽古の時もなかなか動いてくれなくて、上手く出端やおうじわざに行けません!どのように対応したらよいか分かりません
メンテ

Page: 1 |

Re: なかなか ( No.1 )
日時: 2014/10/20 07:22:13
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

う〜ん、ご質問の内容がよく理解できません。

基本稽古の時は互いに約束をして技の稽古をしているはずですから、「動いてくれない」
というのは妙ですね(>_<)
メンテ
Re: なかなか ( No.2 )
日時: 2014/10/20 14:25:43
名前: つよし 

上手く説明が出来ません(>_<)
後は、相手が早すぎて対応出来ない状態です。
メンテ
Re: なかなか ( No.3 )
日時: 2014/10/21 07:04:57
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

出鼻や応じ技は、待って打とうと思ったら打ち遅れてしまいます。
お相手の来るのを「引き出す(待ち構えている)」状態だと、技に的確性が出てきますよ
メンテ
Re: なかなか ( No.4 )
日時: 2014/10/24 11:23:30
名前: つよし 

ありがとうございます!
やってみます
メンテ
Re: なかなか ( No.5 )
日時: 2014/10/25 10:13:03
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

少しでも拙サイトがお役に立ちますればうれしく存じます。

お稽古は「考え、工夫し、実践する」ことの繰り返しによって成り立っています。
頑張ってくださいねp(^-^)q
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存