このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
ハンドルネーム
日時: 2012/06/18 05:08:50
名前: すず1000 

Hideさん、いつも掲示板ではいろいろとアドバイスを頂き、感謝しています。

とりたてて切羽詰った質問がない本日、ぼ〜っと掲示板を眺めていた所、別の項目の掲示板で私が使用しているハンドルネームでの書き込みがあり、一瞬ドキッとしました。内容を読んだ所、特に問題は無かったし、ハンドルネームが重なってしますのも仕方が無いことなのかと思います。

いくつものハンドルネームを使用するのはご法度とありますが、自分が書き込みしていないのに自分と同じハンドルネームは気になるし、何だか上手に表現できないのですが、とりあえず以前使用していたハンドルネームに数字を付け加えてみました。

もし可能であれば、同じハンドルネームが使用できないよう設定して頂ければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

メンテ

Page: 1 |

Re: ハンドルネーム ( No.1 )
日時: 2012/06/18 07:14:30
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

同じHNを使用できないように設定することは不可能です。
そんな機能や同じIPアドレスから複数のHNの使い分け防止なんて機能があると、私も「あ
おり」や「なりすまし」を防止することができて管理もしやすいのですが(>_<)

私の「Hide.」もわりと一般的ですが、トリップ機能を使うことによって「なりすまし」
を防御しています。
よかったら、すずさんもお使いになってみては 〜☆

トリップ機能につきましては、こちらからどうぞ↓
http://ichinikai.com/forum/room8/note.html
メンテ
Re: ハンドルネーム ( No.2 )
日時: 2012/06/19 02:56:49
名前: suzu◆lw1fprYFox2 

Hideさん、ありがとうございます。早速トリップ機能を使ってみました。

今後ともよろしくお願いいたします。
メンテ
Re: ハンドルネーム ( No.3 )
日時: 2012/06/19 07:37:00
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

少しでも拙サイトがお役に立ちますればうれしく存じます。

うまくいったようですね。
これですと同HNでも差別化ができますのでOKだと思います 〜☆
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存