このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
稽古中の写真
日時: 2011/12/19 14:55:46
名前: ままん 

はじめまして。
年中の長男が剣道を習い始めました。
主人も仕事で遅く、また同居の両親や遠方の義両親も稽古を見ることができないので、せめて写真等に収めたいとおもっていますが、稽古中は写真を撮っても良いのでしょうか。

子供が通っています剣友会では写真を撮ってる人はあまりおらず、撮っていても携帯、コンデジなどです。
せっかくデジイチがあるのでいい写真を収めたいと思っています。

まだ防具もつけることができず、まともに剣道もできていませんのでなんとなく恥ずかしいです。。。
メンテ

Page: 1 |

Re: 稽古中の写真 ( No.1 )
日時: 2011/12/19 21:41:45
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。

そうですねぇ、まずは代表の先生に許可をとることが必要と思います。
まぁ、稽古の邪魔にならない範囲であればご許可いただけるとは思いますが
メンテ
Re: 稽古中の写真 ( No.2 )
日時: 2012/03/08 13:21:18
名前: ままん 

Hideさん

お礼が遅くなりました。
ありがとうございました。
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存