このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
光対策について
日時: 2011/04/06 22:45:58
名前: 風牙 

サイト内検索をしたのですがヒットしませんでしたのでスレッド作成させて頂きました。

自分「群発頭痛」という片頭痛の一種を持っており、色々な要因で症状が発症します。
病気がどういう物かはネットにて検索してくだされば直ぐにヒットします。

医者より「明るい物を見る時はサングラスをする様に」と指示されました。

日中は自宅内も含め大半サングラスをしております。

学校の体育館の照明や窓から差し込む日光も遮る必要があるのですが、サングラスをしたまま稽古や試合を行う事は可能なのでしょうか?
一応調べては見たのですがメガネについては記載がありましたが、サングラスについては見つからなかったので・・・・
試合等ではお相手の目を見る事も多いと思います。
こちらがサングラスをする事によりお相手にとって不利になる事だと思うので出来ればしたくはないのですが・・・・
こういった事例は過去又は現在もありますでしょうか?
変な質問で申し訳御座いませんが、ご回答の程、宜しくお願い申し上げます。
メンテ

Page: 1 |

Re: 光対策について ( No.1 )
日時: 2011/04/07 09:09:37
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

う〜ん、そういう事例は聞いたことがありませんねぇ(>_<)
でも、大会本部に診断書などを提出し、許可を得られれば出場は可能と考えます。

どうぞ、お大事になさってくださいm(_ _)m
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存