このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
面が小さい
日時: 2010/12/09 23:47:29
名前: 見栄はる 

恥ずかしい質問なんですが、
この間、武道具屋さんで、面を買いました
それで納入までに一週間くらいかかると言われ、
家に発送してもらうようにしました。

その面が家に届き、一回試着してみたら、
小さくビックリしてしまいました。

ここで質問なのですが、この面を交換してもらうことは、可能と思いますか?
(稽古では一度も使っていません)

馬鹿な質問とお思いになるでしょうが、
返信お願いします
メンテ

Page: 1 |

Re: 面が小さい ( No.1 )
日時: 2010/12/10 05:54:50
名前: 臼井 

はじめまして、臼井と申します。
購入された際は店頭でサイズを測ったのでしょうか?
既製品ならば実際に被って決める筈でしょうから。

サイズ計測ミスなのか?再度店側に申し出てはどうですか?
「どの位小さい」のか不明ですが、若干なら内輪を伸ばすことも可能です。
『顎を掛けても額が入らない』位なら修正は無理です。

大変冷たい返事ですが、ここで尋ねるよりもいち早く店側と交渉されるのが賢明です。
稽古未使用と言っても、時間が経つのは決して有利ではありませんから。
メンテ
Re: 面が小さい ( No.2 )
日時: 2010/12/10 08:51:41
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

私も臼井さんと同意見です。
手間でもお店に持って行き、そこでサイズをきちんと見てもらうべきでしょう。
ぜひ、そうなさってくださいm(_ _)m
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存