このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
明日はいよいよ・・・
日時: 2010/05/22 09:24:54
名前: 咲良 

(≧∀≦)/☆★☆★こんちゃっぁ★☆★☆
私はいよいよ明日、、、昇段審査です!! すごく緊張しいて明日の事を思うと心臓がバクバクして
受かるかなぁ。。。 って心配です .。o○
基本はもう、面打ちだけで挑んでところどころを小手面や小手で行こうと思います(*≧m≦*)
さて2つの質問をします。・:*:・* .:・。
例えば 最初の面打ちで1本 気 剣 体 が一致し他の打ったやつが変な所にあたったり全然自分から打ててなくても 最初の面打ちが有効となって合格しますか?? 後 あなただったらどんな人を昇段に合格させますか?? させませんか??
お返事お願いします(≧∀≦)/☆★☆★
メンテ

Page: 1 |

Re: 明日はいよいよ・・・ ( No.1 )
日時: 2010/05/22 23:12:12
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

余計なことを考えるよりも、いつもどおりの自分自身を見ていただくことがいいですよ。

審査の先生方は目が肥えてますからね。
「こりゃ、よそ行きの剣道だな」って思えば、点数は辛くなります(>_<)

ふだん自分が稽古しているとおり、思い切りよく技を仕掛けていきましょうp(^-^)q


なお、着装や礼法が悪い人、声の小さな人、踏み込んで打てない人、さがってばかりの人
はボクなら合格にはしませんね(^^;
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存