このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
成績表の見方
日時: 2010/05/17 10:15:26
名前: 天下一品 

試合の成績表にある有効打突=決まり手の表示で
メ・コ・ド等表示されますよね。
その中で、○にメとか○にコとか書かれてあるのはどういう意味ですか?
恥ずかしくて誰にも聞けないのでこちらに投稿させて頂きました。
よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 成績表の見方 ( No.1 )
日時: 2010/05/17 13:45:47
名前: あうん 

天下一品さんへ
試合の勝敗表には、決まり技と反則の表示がされます。そして、ひと試合ごと(先鋒戦・次鋒戦など)で先取した技を○で囲みます。以後の決まり技には何も付さずに、メ・コ・ド・ツと表示します。
メンテ
Re: 成績表の見方 ( No.2 )
日時: 2010/05/18 10:47:48
名前: 天下一品 

なるほど・・・・
あうんさんのおっしゃる事を、自分なりにシュミレーションしてみました。

Aさん VS Bさんの試合の場合
《成績表》
Aさん:メ
Bさん:○コ、ド
《解説》
1本目=Bさんの小手
2本目=Aさんの面
勝負=Bさんの胴
って事ですね。

あぁ〜〜〜〜〜すっきりしました!!
ありがとうございました!!

メンテ
Re: 成績表の見方 ( No.3 )
日時: 2010/05/18 16:04:55
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

天下一品さんからのご質問に対しましてはあうんさんがていねいにお答えくださいました
ので、すでに解決しているようですね。私からもとくに補足することはありません。

お答えいただきましたあうんさん、ありがとうございましたm(_ _)m
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存