このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
団体戦の礼
日時: 2010/03/24 21:45:59
名前: 大阪の侍 

こんにちは!

いきなりなんですけど大変です!!

明日と明後日、練習試合なんです!

そこで団体戦の始めと終わりの礼のタイミング?が分かりません

僕は主将且つ大将なので礼の号令をかけなければいけません

場内に入ってから礼なのか、入る前に礼なのか。

今まで気にしてなかった自分が悪いんです
ほんとにすみませんが教えてください、お願いします!!
メンテ

Page: 1 |

Re: 団体戦の礼 ( No.1 )
日時: 2010/03/24 22:28:12
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

団体戦の礼は、試合場内9歩の間隔。つまり立会いの礼の位置です。
主審が「お互いに礼」とか「相互に礼」と号令をかけてくれますので、大将が号令をかけ
る必要はありません
メンテ
Re: 団体戦の礼 ( No.2 )
日時: 2010/03/24 23:25:54
名前: 大阪の侍 

こんな質問にお答えいただき、ありがとうございます!

そうなんですか!分かりました!!

もうこんな質問をしないように自分で確認しようと思います。

ほんとうにありがとうございました
メンテ
Re: 団体戦の礼 ( No.3 )
日時: 2010/03/25 08:48:59
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

少しでも拙サイトがお役に立ちますればうれしく存じます。

試合に集中して、いい戦いができるよう念じてますp(^-^)q
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存