このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
オーダーメイドの竹刀袋。どこで発売しているのでしょうか?
日時: 2009/12/12 00:17:53
名前: はっぱ 

大きく漢字が一文字、二文字ほど刺繍されている竹刀袋を見たことがあります。
漢字のほかにも、小さいトンボの刺繍があったり。

気になっていて、欲しいと思ったのですがどこで発注しているのかわかりません。

詳細ご存知でしたらお願いします
メンテ

Page: 1 |

Re: オーダーメイドの竹刀袋 ( No.1 )
日時: 2009/12/12 07:02:19
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。

う〜ん、ちょっと私にはわかりませんねぇ。
ご存知の方からの情報をお待ちしたいと思います
メンテ
Re: オーダーメイドの竹刀袋 ( No.2 )
日時: 2009/12/12 11:50:27
名前: サンタマルサ 

はっぱさん

それって 寶船 の竹刀袋ではないのですか?
メンテ
Re: オーダーメイドの竹刀袋 ( No.3 )
日時: 2009/12/12 22:29:20
名前: たま 

一文字か二文字で小さいトンボの刺繍だと、八光堂のものがそんな感じでした。
寶船の竹刀袋は、色とりどりで個性が出せて良いかもしれませんね。
メンテ
Re: オーダーメイドの竹刀袋 ( No.4 )
日時: 2009/12/12 23:31:08
名前: チャングム大好き 

To:はっぱ様

下記に紹介するサイトが参考になるかもしれません。

・「武道具ねっと」
  www.budogu.net
・「栄光武道具」
  hhttps://sv51.wadax.ne.jp/~eikobudogu-com/ecshop/html/index.php

個人的には、こちらもお奨めです。
・「源武堂」  www.genbudo.com/STORE_Folder/FUKURO_Folder/fukuro01.html
  
メンテ
Re: オーダーメイドの竹刀袋 ( No.5 )
日時: 2009/12/13 08:45:46
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。

サンタマルサさん、たまさん、チャングム大好きさん、情報のご提供ありがとうございま
した
メンテ
Re: オーダーメイドの竹刀袋 ( No.6 )
日時: 2009/12/13 22:53:27
名前: はっぱ 

サンタマルサさん、たまさん、チャングム大好きさん情報提供ありがとうございました!

助かりました!
メンテ
Re: オーダーメイドの竹刀袋 ( No.7 )
日時: 2009/12/14 13:48:52
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To はっぱさん

少しでも拙サイトがお役に立ちますればうれしく存じます
メンテ
Re: オーダーメイドの竹刀袋。どこで発売しているのでしょうか? ( No.8 )
日時: 2012/12/23 21:18:36
名前: むぎ 

私のはほうせんですよ
メンテ
Re: オーダーメイドの竹刀袋。どこで発売しているのでしょうか? ( No.9 )
日時: 2012/12/25 11:37:48
名前: 県北父 

「寶船」の竹刀袋は高いけど品質は文句なし。
同じ柄を選んでも一品一品微妙に違うとのこと。
息子二人が使っていて,今度長男が高校に入学するのでサイズを変えてまた注文します。(今までは,
小6の時に作った37対応の36用でした)

はじめは長男が都道府県対抗少年剣道優勝大会出場したのを記念に作ったのですが,品物の良さに,弟
の方にも買ってやりました。こちらは38対応の37用です。
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存