このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
A1と手刺しの違いを教えてください
日時: 2009/11/12 18:43:39
名前: ナックル 

最近、みんな試合でA1を使い出しました
自分は手刺しを使っています・・・
みんなはA1が使いやすいといっています。
でも手刺しも負けていないと思うんですよ(怒)
でも、A1と手刺しの違いを詳しく教えて下さい。
お願いします
メンテ

Page: 1 |

Re: A1と手刺しの違い ( No.1 )
日時: 2009/11/12 21:03:40
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。

A1ってミシン刺ですよね?
手刺とどう違うかって、機会で刺しているか人が手で刺しているかっていう違いでしょ(^^;


なお、手刺にもピンからキリまであります。
ミシン刺よりも使いにくい手刺もあると思いますよ(^_^ メ)
メンテ
Re: A1と手刺しの違い ( No.2 )
日時: 2009/11/13 17:23:45
名前: ナックル 

そうですよね・・・。
お答えくださり、ありがとうございます
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存