このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
日時: 2010/05/01 20:13:19
名前: あーてい 

変な質問なんですが
・鍔は二重にして使ってもいいんですか?
・今売られている鍔で一番厚い鍔は何ミリですか?
 またそれはどこに売っていますか?
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: 鍔 ( No.1 )
日時: 2010/05/01 22:23:06
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。

試合審判規則には書かれていないようですが、たぶん2枚の鍔を試用することはできない
と思います。
私が審判をしていて見つけたら、1枚ははずさせるでしょうね(^^;

ちなみに、厚さの上限は決められてないのでは。
でも、10mmもあるような鍔は見たことがありませんね。
厚い革鍔でも、7〜8mmが限度なのではないでしょうか
メンテ
Re: 鍔 ( No.2 )
日時: 2010/05/02 10:51:57
名前: あーてい 

では柄を二重にして使えますか
メンテ

Page: 1 | 2 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存