このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
うしし、、、
日時: 2009/10/10 12:10:48
名前: @POP 

イヤだ!イヤだ! と泣きながら
剣道を続けて来た息子も
来年は、大学に進学致します。

思えば、団体と言えども「個人の戦い」である
剣道って、なんて孤独な競技なんだろう
息子の、仲間の一瞬の一振りで
勝負が決まってしまう。
そんな一振りに、いつも心臓をワシ掴みされる様な
思いで試合を見てきました。

だけど、本当に楽しい12年間でした。
あの、緊張感は癖になります。
「大学行ったら、今度こそ剣道はやらん!!
部活部活でまともな、学生生活をしなかったから
楽しい学生生活を送るんじゃ」と
愚息はもうしておりますが、、、、、

私達夫婦は「絶対に、大学行ってもシラあ〜〜と
やるよね。奴は、、、」と
あてにせずにほくそ笑んでおります。
「やっぱ、やるわ!」と言って来たら
「うしし。。。」と笑って送り出します。
メンテ

Page: 1 |

Re: うしし、、、 ( No.1 )
日時: 2009/10/10 22:19:50
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

いたぁ、タイトルを見たとき「すわ、荒しか…」と思いましたがさにあらず(^^;

そうですね、きっとご子息は剣道を続けられると思いますよ。
願わくば、いい師匠&いい仲間に恵まれた状態で続けられるといいですね(^0^)
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存