このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
再開おめでとうございます。
日時: 2009/03/20 01:18:55
名前: にゃ2剣パ 

閲覧をサボっていたら、urlが変更!
大変な事態になっていたのですね。
でも、再開されており、ほっとひと安心です。
掲示板も見やすくなって、これからまた大会結果や質問事項を載せたりしますので、よろしくお願い致します。

で、3月27日〜28日は、高校選抜大会ですね!
昨年度は、男子が出場し、名古屋まで車で応援に行きました。5時についたのですが、もう長蛇の列。
結局、立って応援でした。
今年は、愚娘が所属する女子が出場です。 v
昨年度と異なり応援の力も違います。
ただ、今年から応援用の指定席ができたみたいですが、どのようになっているのでしょうか?
みなさん、知っていたら教えてください。

また、3月28日〜29日は、スポーツ少年団剣道交流大会が盛岡で開催されます。
私が所属する剣道教室が団体(小学生)で出場です。
12月に既に出場が決まっており、年明けの高校選抜予選の結果で、どちらの応援に行くか決めなければなりませんでした。体が1つしかないので、教え子達には、監督の指導のもと大会であばれて、楽しんでこいと言ってあります。

両方とも、悔いの無い試合を行い、全国レベルの剣道を体験し、のちの剣道に生かして欲しいと思います。

メンテ

Page: 1 |

Re: 再開おめでとうございます。 ( No.1 )
日時: 2009/03/20 07:54:08
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

にゃ2剣パさん、お祝いのお言葉ありがとうございます。
多くの方のご尽力のおかけで、なんとか再開することができました\ /バンザァイ
今後ともどうぞごひいきに!!


そうですか、お嬢様が全国選抜ですか。素晴らしいですね!
応援もたいへんでしょうが、力がこもることでしょう(^0^)
勝ち負けも大切ですが、全国の強豪相手に1試合でも多くいい試合をしてきてほしいです
ね。ご活躍をお祈りいたして得おりますp(^-^)q
メンテ
Re: 再開おめでとうございます。 ( No.2 )
日時: 2009/03/22 16:16:40
名前: にゃ2剣パ 

Hide.さんへ
 激励ありがとうございました。
 2年前の全中の時のように、精一杯応援してきます。
 でも、盛岡のわんこ蕎麦も食べたかったなぁ!
メンテ
お勧めはモーニング。この安さでこのボリューム?!w ( No.3 )
日時: 2009/03/23 07:48:22
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

もう、お嬢様たちは現地入りしているのでしょうか?
たしか、練成会もあったように記憶してますが…。

名古屋は、喫茶店文化が盛んです。
応援に行かれましたら、ぜひ、宿の朝飯ではなく喫茶店のモーニングを食べてみてくださ
い。たまげますよ(笑)
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存