このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
●●●●館の副館長
日時: 2015/07/15 22:52:58
名前: 指導者の親バカ反対 

あほくさ
メンテ

Page: 1 |

Re: ●●●●館の副館長 ( No.1 )
日時: 2015/07/16 07:14:22
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

親バカ、けっこうではありませんか。
バカ親になってはいけませんが。

でも、あなたのほうがタチが悪いですよ。
実名を上げて多くの人が目にする掲示板にこういう書き方をするのですから、完全にマ
ナー違反です(-_-)


いいじゃないですか。ブログに子どもの活躍を取り上げるなんて、どこのの誰でもやって
いることです。選手起用や指導内容に贔屓や差別があるようでは問題でしょうが、みんな
我が子が一番可愛いものです。

親業は期間限定の楽しみ。親バカ大いにけっこう!
逆に人間臭くて微笑ましいと思いますよ、私は
メンテ
Re: ●●●●館の副館長 ( No.2 )
日時: 2015/07/20 16:30:50
名前: 元保護者 

子供さんが中学を卒業して道場を巣立ち、寮制の高校に入学した後、遠征の試合で子供さんの追っかけで観覧席から再会できるのも親の楽しみですよね。
メンテ
Re: ●●●●館の副館長 ( No.3 )
日時: 2015/07/21 09:40:29
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To 指導者の親バカ反対さん

あなたの人間としてのレベルの低さがよくわかりました。
あなた自身がバカ親であることを露呈してしてしまっています(苦笑)

ご自身がおやりになっていないとしても子どもに剣道を学ばせておられるなら、もう少し
お子さんと一緒に剣道の思想を勉強されますことをお勧めいたしますm(_ _)m
メンテ

Page: 1 |