このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
子ども用の防具をお願いします
日時: 2012/04/24 23:16:03
名前: 優菜  < >

私の出身道場で、今まで使い回しにしていた子供用の防具がボロボロになってしまい、買い替えが必要になってしまったそうです。
本来であれば、保護者会で費用を集めて買い換えるべきでしょうが、出費が厳しい中、防具以外にも掛かる費用があり、もし寄付してくださる方がいらっしゃったら、助かります。
それぞれの道場でそれぞれの事情があります。私自身も小学生の頃、レンタルして頂いて助かった部分もあります。また、レンタルしてもらえるなら…と思って剣道を始めさせる保護者の方もいらっしゃると思います。
地元で、出来るだけ多くの子供たちに剣道の楽しさを知ってもらいたいし、もっともっと剣道人口が増えたらと思い、今回私も協力することにしました。

サイズは3号のフルセットで小学生用3セット

・防具の色は黒でお願いします
・面のサイズ58〜61cm
・胴の色も黒でお願いします
・発送手数料はこちらで負担させて頂きます。

これから長く、大切に使わせて頂きたいので、出来るだけ傷みの少ないものでお願いしたいと思います。

こちらにレスを付けて頂いて、もし発送すると決まれば、私に直接メールを頂けたら助かります。

メンテ

Page: 1 |

Re: お願い。 ( No.1 )
日時: 2012/04/25 07:29:32
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。

肝心の情報が抜け落ちていませんか?
道場は、被災された宮城県ですよね?

皆様のご協力をお願いいたしますm(_ _)m
メンテ
Re: 子ども用の防具をお願いします ( No.2 )
日時: 2012/04/25 18:04:52
名前: 優菜  < >

>Hide.さん
訂正、付け足しありがとうございます。
宮城県です。私の出身地は内陸ではありますが、きっといつも頼りにしていた防具屋さんのお店が津波の被害にあってしまったのも、防具が買えない・修理ができない理由かと思います。
皆さん、どうかよろしくお願いします。
メンテ
Re: 子ども用の防具をお願いします ( No.3 )
日時: 2012/04/25 23:35:50
名前: どるちぇ 

丁度引っ越し予定なので、どこかに小学生用の防具がないか?探してみますね(^^)あれば、メールさせて頂きます。中学用は確実にあると思いますが、要らないですか?
メンテ
Re: 子ども用の防具をお願いします ( No.4 )
日時: 2012/04/26 17:56:29
名前: 優菜  < >

>どるちぇさん
ありがとうございます。助かります。今回は小学生の防具でフルセットのみお願いします。
メールお待ちしています。


メンテ
Re: 子ども用の防具をお願いします ( No.5 )
日時: 2012/05/14 21:42:36
名前: どるちぇ 

優菜さんへ

中学のセットは出てきたのですが、小学校の時の防具は、子供が中学の時に後輩にあげていたようです。
お役に立てなくてすみません。。。
何度が書き込みしているのですが、エラーでなかなかコメントが残りません・・・
メンテ
Re: 子ども用の防具をお願いします ( No.6 )
日時: 2012/05/18 19:19:30
名前: 優菜 

>どるちぇさん
ありがとうございます。お気持ちだけでも十分嬉しいです。
また何かの時には、よろしくお願いします。
メンテ
Re: 子ども用の防具をお願いします ( No.7 )
日時: 2012/05/31 18:07:47
名前: 北海道在住 

優菜さん、ご期待に添えるかどうか解りませんが、
心当たりがございますので、メール致します。

メールご確認お願い致します。
メンテ
Re: 子ども用の防具をお願いします ( No.8 )
日時: 2012/07/16 00:55:05
名前: 優菜  < >

皆さん、たくさんの情報ありがとうございました。

防具はどうにかなったそうです。

ご協力ありがとうございました。

メンテ

Page: 1 |