このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
おっかけのみなさんへ
日時: 2012/04/15 23:04:25
名前: 桜の木 

こんばんわ
こちらをご覧のみなさんはきっと中学生のお子さんを持っているまたは子供が中学生のとき各地へ練成会に行ったことがある方が多いと思って質問させてください。

各地でたくさんの練成会が開催されておりますが、
主催者側の立場で、または参加する側の立場でみなさんのお知恵を拝借したいと思います。

練成会に参加する時、どんな組み合わせがいいというのはありますか?

主催者側のかた、組み合わせを考えるときどんなことに注意しますか? また これだけは気を付けているというアドバイスなどありましたら、教えていただけませんか?

メンテ

Page: 1 |

Re: おっかけのみなさんへ ( No.1 )
日時: 2012/04/16 21:51:06
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。

私も生徒を練成会に連れて行くこともありますし、逆に錬成会を主催したこともあります
が、気をつけることは、組み合わせが実力差がありすぎないようにすることですね。

つまり、同じくらいのレベルの学校同士を組ませるとOKだと思います。
でも、なんども同じチームとあたってしまうのはNGです(>_<)
メンテ
Re: おっかけのみなさんへ ( No.2 )
日時: 2012/04/17 13:07:53
名前:  

桜の木さん
始めまして福岡の義と申します。

Hide.さんも書かれていますが組合せでしょうか
週末にあった練成会の運営方法ですが、先ず各コートで
主催者側が任意で決めた4校リーグを行い、順位が決まったら
1位は1コート、2位は2コート、3位は3コート、4位は4コート
へ移動して2次リーグ・・同様に行い
3次リーグぐらいまで終了した時点で9試合終了!
その後は学校毎に申し合わせで試合を行いました。
やはり多くの学校と試合がしたいですもんね。

ご参考まで
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存