このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
寮費
日時: 2011/11/08 15:08:32
名前: 関東人 

まだ先の話しなのですが、息子の進学を考えるにあたり、参考にさせて頂ければと思います。

剣道部員として、学校の寮にお世話になる場合、寮費はどのくらいかかるのでしょうか?

また、監督の先生のご自宅等に下宿させていただく学校もあると思いますが、その場合はどうなのでしょうか?

学校や環境により、異なるとは思いますが、参考にさせて頂ければと思い、書き込みさせていただきました。

メンテ

Page: 1 |

Re: 寮費 ( No.1 )
日時: 2011/11/08 23:39:32
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

う〜ん、愚息どもも寮に入れたことがありませんのでちょっとわかりませんねぇ。
私も調べてみますが、とりあえずお詳しい方からのレスをお待ちしましょう(^^ゞ
メンテ
Re: 寮費 ( No.2 )
日時: 2011/11/09 07:06:28
名前: 経験 

長男が3年間、寮生でした。そこは、ご飯代込みで5万円でした。因みに知ってる高校は込みで55000円とか、土曜、日曜は実費で5万円とか、次男の学校の寮生は25000円ですが、食事は3食とも実費みたいです。学校により多少は違いがあると思います。
メンテ
Re: 寮費 ( No.3 )
日時: 2011/11/09 07:34:51
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To 経験さん

管理人のHide.です。

情報のご提供、ありがとうございましたm(_ _)m
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存