このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
剣日のDVDに写りました。
日時: 2011/08/29 10:10:50
名前: 親の一人 

今年は兄妹そろって玉竜旗に出場できました。
娘は「5人抜きしてくるわ〜!」と言って出かけて行き
ましたが、1回戦で4人抜きのあと大将と引分けて
しまい5人抜きは果たせませんでした。
息子は調子が悪かった様で全然ダメだったみたいです。
DVDには2秒程、面を着けてる息子が写っていました。
試合をしてる兄妹がみたいなぁと思いました。
メンテ

Page: 1 |

Re: 剣日のDVDに写りました。涙 ( No.1 )
日時: 2011/08/29 21:41:28
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。

お嬢様、5人抜き、惜しかったですねぇ(>_<)
ま、難しいんです、5人(1チーム)を抜くというのは。
だからこそ、表彰されるべき価値があるわけなんですが

御子息は…残念でしたねぇ。
でも、DVDに写ったのなら、それはそれでいい思い出ですね 〜☆
メンテ
Re: 剣日のDVDに写りました。涙 ( No.2 )
日時: 2011/08/30 10:23:21
名前: 親の一人 

お返事ありがとうございます。

写ったといっても試合前に面を着けている姿が2秒程
です。(涙)
まぁ出場していた証拠にはなりますよね、
でも親としては試合をしている姿が映ればいいなぁっと
思ってしまいますね。
そこまで強くなれないでしょうが、2人とも今までの
遠征等で全国に知り合いが沢山出来ました。
すごい財産だと思います。
兄はあと1年、妹は2年、高校剣道を頑張って欲しい
と思います。
メンテ
Re: 剣日のDVDに写りました。涙 ( No.3 )
日時: 2011/08/30 16:46:57
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

>でも親としては試合をしている姿が映ればいいなぁっと思ってしまいますね。

アハハ、親の一人さんは贅沢です。
私なんぞ、ついぞそんなことを考えたことなどありません。
ま、レギュラーにもなれないような愚息どもですので望むすべもありませんが(^_^ メ)


>2人とも今までの遠征等で全国に知り合いが沢山出来ました。すごい財産だと思います。

御意!
私もお陰様で、全国に友人や仲間がた〜〜くさんできました。
愚息どもにも、剣道を通じて(利害関係の一切ない)友人をたくさんもって欲しいもので



>兄はあと1年、妹は2年、高校剣道を頑張って欲しいと思います。

まだ、DVDのチャンスがたっぷりありますな 〜☆
メンテ
Re: 剣日のDVDに写りました。涙 ( No.4 )
日時: 2011/08/30 19:30:09
名前: 親の一人 

がんばって是非ともDVDに映ってくれることを願いたいです。

丸坊主のスレで、たまに眉毛が麻呂になる息子と
ちびマルコ風の娘の2人をこれからも応援して行きたいと思います。
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存