このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
楽しんでやってます
日時: 2010/11/16 19:16:16
名前: おかん 

以前、指導者のガソリン代・・・でお世話になりました。
その後、うちのこはすぐに移籍しました。
最後まで事の次第を見届けると言われた方、他の道場に移られた方、いろいろですが、みな元気に頑張っているようです。
元指導者と取り巻きは相変わらずで、今でも嫌がらせをしてきます。
現在教えて頂いている先生もいろいろ嫌な目にあわれていると思われるんですが、私たち親子を守ってくださり、移籍してから今まで一度も移籍の理由をお聞きになりません。
最初は稽古のしかたの違いに戸惑っていた子供ですが、現在は楽しく稽古しています。稽古中は真剣に、休み時間は笑い声が・・・
剣道を好きでいてくれているようです。
毎回、稽古を見学させていただいて、子供の笑顔と子供と共有する時間を持てる事がとてもうれしいです。
ゆっくり基本を繰り返すことで形も見違えるほど綺麗になりました。
これから、試合等で以前の指導者にも会うことがあると思いますが、私もなんとか冷静にお会いすることが出来ると思います。
現在の先生に感謝(*^^)v 指導者の戦歴より、資質が大切だと今更ながらに思いました。(今の先生の戦歴もものすごいものですが・・)
これからも親子で剣道を楽しんでいきます。
笑顔で語れるようになったのでご報告まで。
ありがとうございました

メンテ

Page: 1 |

Re: 楽しんでやってます ( No.1 )
日時: 2010/11/16 23:01:16
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

おかんさん、嬉しいご報告ありがとうございました。
いやぁ、よかったですね!
ホント、私も嬉しいです(^0^)

それにしても、移籍先の先生はご立派な方のようですね。
そういう指導者についていけば、間違いありませんね

これからも親子揃って、剣道を大いに楽しんでください 〜☆
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存