このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
ミスマッチコンビ お〜ぃお茶だよ!! 第二十五話
日時: 2019/01/01 13:29:31
名前: てて 

明けましておめでとうございます 

平成最後の年も間もなく終わり新しい元号になりますが今年も皆さん
よろしくお願いします。m(__)m

Hide.さん

今年もよろしくお願いします。 m(__)m

このスレも、風前の灯火でしょうけどまだまだ楽しく、いろんな方とお話
出来るといいな〜と願っています。 (=^・^=)

昨年は、孫が生まれて名実共にホンマのババァ〜になりました。 (*^^)v

今年の元号は何だろ〜と、早く知りたくてムズムズしています (*^_^*)○o。.
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: ミスマッチコンビ お〜ぃお茶だよ!! 第二十五話 ( No.1 )
日時: 2019/01/02 06:27:01
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。

ててさん、あけましておめでとうございます&新しいトピの立ち上げありがとうございま


ついに継続しているトピもこれ一つになってしまいました。
風前の灯火かもしれませんが、こういうトピの存在は貴重です。
ネットが普及した今はいちに会に頼らなくてもたくさんの簡便な交流方法があり、こうし
た前時代的な掲示板は存在意義そのものがなくなりつつあるかもしれません。
しかし、ボクの命ある限りは頑張って続けていこうと考えておりますので、このトピも細
く長くでも継続していただけると嬉しいと思います 〜☆


>昨年は、孫が生まれて名実共にホンマのババァ〜になりました。 (*^^)v

おお、それはめでたいですね。
我が家はいつになりますことやら(^^ゞ


>今年の元号は何だろ〜と、早く知りたくてムズムズしています (*^_^*)○o。.

キーボードを眺めてつらつら考えたのですが、アルファベットで予測しますと「K」くら
いが来そうですね。「M、T、S、H」と被らず、かつ混同しにくく、数字と間違いにくい頭
文字だとその変かなぁとw
メンテ
Re: ミスマッチコンビ お〜ぃお茶だよ!! 第二十五話 ( No.2 )
日時: 2019/01/06 14:42:58
名前: サラ・ブライアント 

ててさん

あけましておめでとうございます。
こちらにはご無沙汰しておりました。

ててさんがお元気な限り、このスレは続けたいですね〜。

ててさん、スマホに変えたのですね!
スマホは使い慣れるといろいろと便利ですが、使いすぎると目が疲れますよね(^_^.)
私はLINEもよく使いますが、たくさん書く事がある時はパソコンから打っています。(パソコンでもLINEが使えるのです!)
ちゃんとした文章を書くなら、スマホよりパソコンのほうがいいんですよねえ。

だみ声さんもお元気でお過ごしのようで何よりです。
昨年の電剣ではお世話になりました

最近、すけきよさんがいらしていないようですが…
お元気でいらっしゃるのでしょうか。
たまには、流れるような名調子をぜひお聞かせください(笑)
メンテ
Re: ミスマッチコンビ お〜ぃお茶だよ!! 第二十五話 ( No.3 )
日時: 2019/01/07 11:21:30
名前: すけきよ 

あけましておめでとうございます。

すっかりご無沙汰しておりますが、
本年もどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>(*^o^*)/

なにかと忙しくしておりまして、
なかなか足跡を残すことが叶いませんが、
これ、性分なのでしょうが、

一言、ってのが苦手。

近況報告ですとか、この頃思うこと、というやつを
ここに書き記したい、という気持ちは満々!ながら、

途中、野暮用、急用、もちろん本来のお仕事等々、
抵抗勢力?も多種多様、緩急剛柔?でありまして、
ご無沙汰の言い訳には少々苦しい言い逃れ。

いずれ、いまだ、剣道!にはどっぷりはまっております。


暦は小寒、北の大地は寒の内真っ盛りでしょう。
知らないうちに、ホンモノのおばぁー様になられた
ててさんには、御身大切にどうぞご自愛のほどお祈り申し上げます。

あわせて、だみ声先輩、サラさんはじめ、こちらをご覧の皆様も
時節柄お身体に気をつけられて、ますますのご健勝お祈り申し上げます。

北国方面、雪は例年より今のところ少なめ、寒さは例年通りというところか。
本日正月七草!も過ぎますと、日の暮れが確実に伸びて参ります。
これからは日進月歩?とは言わないかもしれませんが、
畳の目一つずつ、などとも申しますように、徐々に日が伸びていくのは、
北国の住人にとってはこの上ない、し・あ・わ・せ。(*^o^*)

まだまだ厳しい冬は続きますが、暦の上の春まで一月足らず、
さらに春本番も佳境を迎える桜の花の頃には、
ててさん心待ちの新元号の発表が控えてます。

・・・私の予想、頭の音、アルファベットの予測なら、A!?なんですが。


今年もいろいろなこと楽しみにしながらがんばっていきましょう!
メンテ
Re: ミスマッチコンビ お〜ぃお茶だよ!! 第二十五話 ( No.4 )
日時: 2019/01/14 14:09:49
名前: てて 

こんにちは 

こちらの今日は天気がよいですが寒いです。
ちょい、ご無沙汰しておりました。

Hide.さん

有難うございます。孫はやっと生まれて一ヶ月が経ちました。
剣道をさせるかどうかはわかりませんが、させればかっこいい女剣士になるかも・・・??

元号は、お嬢の頭ではな〜んも想像も浮かびません ( 一一)
平成になった時に候補をいくつか絞ってくじ引きしたようですから、外れた
その候補も混ざっているかも知れませんね・・・。
4月1日が楽しみです。

サラさん

ご挨拶に来て下さり有難う (*^_^*)
スマホはまだ慣れていないので四苦八苦しております。 (-_-;)

もう、ほとんど老眼ですからスマホではここに書き込めませんよ・・・ (T_T)

今年も、サラさんの元気な稽古や試合などを報告くださいね。
楽しみにしています。 ○o。. (=^・^=) .。o○

すけきよさん

お元気でしたか (*^^)v

昨年のあの試合には(OB?)大会には出なかったようですね・・・。息子も出ませんでした。

知らないうちに、ババァ〜に、って、知っていたと思っていました・・・レレレノレ???
と、どうでもいいか ニッ (=^・^=)
もしかして将来、孫同志の試合があるかも・・・ネ (=^・^=)にっ!?

まぁ、そこまで生きていないと思うので、すけきよさんが、見届けて下さいね。

だみ声さん

元気にお稽古しておりますか? (=^・^=)
自転車通勤は夏のみですよ。さすがに40分かかる冬道は、乗りません。
冬道の通勤は以前10分足らずで着く前の勤務先ですよ。

でも、また雪が解けましたら自転車通勤です。 (@^^)/~~~

連休中に風邪を引いてしまい、ゴッホ、ゴホンと咳き込みながらカキコしています。

こちらは、今、インフルエンザが流行っていて勤務先の子も3名ほどかかり
休んでおりますので、お嬢もインフかな〜っておもっていましたが熱がないので
風邪のようです。

でも、咳き込むと結構心臓にきますね。アッハ〜!! (>_<)

もう、寝るわ〜〜〜っ?!
メンテ

Page: 1 | 2 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存