このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
通り道
日時: 2012/04/09 18:47:39
名前: 目覚まし時計 

愚息の入学を機に、新しくしました。
Hide先生、ててさん
よろしくお願いします。

大学は通り道ではないですけど、
人生から見れば、通り道なのかも。

先週、入学式がありました。
小中高と入学式は出たことがなかったので、
初めて行きました。
大学の入学式は違いますね。
まずは、応援団が仕切っていくのですね。
かっこよかったですよ。
来賓のOB方の祝辞もなかなかでした。
あいにく、その日は暴風雨でしたので、
帰りがたいへんでした。

1週間が経ちました。
サークルに入ろうかと言ってます。
サークルと言っても、結構、強いらしい。
大学に入ったらサークルに入らないと。
バイトもしてもらうけど。

これから、授業料の確保、どうしようか。
会社の業績悪く、給与カットやし。
まぁ〜、どうにかなるか。


メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: 通り道 ( No.1 )
日時: 2012/04/09 22:13:21
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。
目覚まし時計さん、お引越しありがとうございました

愚息(長男)も、5日が入学式でした。
私も行きませんでしたが、あっさりしたものだったようですよ(^_^ メ)

大学4年間でなければ学び得ないことを、しっかり取り組んで実り多い学生生活にして欲
しいですね。
メンテ

Page: 1 | 2 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存