このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
ワシントンDCで稽古
日時: 2013/01/21 15:15:23
名前: A926  < >

始めまして!

いつも楽しく読まして頂いております。


2013年2月15.16.17日(金、土、日)ワシントンDCに2泊3日の予定で行きます。
昨年、仕事先のアリゾナの田舎町に剣道場があり、仕事の合間にのぞいたら是非来年は防具を持って来て稽古をつけて欲しいとのことで・・・今年は仕事を兼ねてアリゾナに防具を提げて行くのですが、ついでにスミソニアン博物館を訪ねることにしました。それでせっかく行くのだったら稽古をしょうと!ご紹介頂けたらと思って記帳しました。 私、61歳、7段
メンテ

Page: 1 |

Re: ワシントンDCで稽古 ( No.1 )
日時: 2013/01/21 21:40:13
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

おお〜、なんともアクティブですねぇ!
いい情報が入り、有意義にお稽古が叶いますよう念じております
メンテ
Re: ワシントンDCで稽古 ( No.2 )
日時: 2013/02/08 00:30:21
名前: a926  < >

現在、アリゾナ州ツーソン市にて剣道をしています。 後一週間居るので3回ぐらいは出来そうです。皆さん真剣に剣道を学び返事は「ハイ!」と元気です。練習生に日本人がお一人おいでですので通訳をお願いしています。
 
来週、ワシントンDCの金曜日の稽古場所は確保しましたが、土曜日がまだ探せていません・・・・































メンテ
Re: ワシントンDCで稽古 ( No.3 )
日時: 2013/02/08 09:03:05
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To a926さん

おお、アリゾナでいいお稽古をされているようですね!
それは何よりです(^0^)

ワシントンDCでもいいお稽古が出来ますようp(^-^)q
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存