このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
小説現代10月号に剣道
日時: 2009/09/23 18:14:49
名前: おおすぎ 

今月発売の小説現代で短編スポーツ小説特集が取り上げられています。
なかに剣道の昇段審査を題材にした一編があります。
剣道の小説はあまり多くないですが、昇段審査を題材にしたものは初めてではないでしょうか??

審査の進行役を審判員と表現するなどちょっと??な部分もありますが、それはおいといて、立ち読みでもどうでしょうか。
あ、私は買いましたよ。
メンテ

Page: 1 |

Re: 小説現代10月号に剣道 ( No.1 )
日時: 2009/09/24 07:24:04
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

小説現代は、ウチの図書館になかったなぁ。
立ち読みしようヾ(・_・;)オイオイ

おおずぎさん、情報のご提供、ありがとうございました ~☆
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存