このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
NHK高鍋選手「己に克て」
日時: 2009/09/14 11:17:03
名前: さんぱち 

昨日放映されましたね。相当なプレッシャーの中戦い、そしてまさに己に克ち、勝利を得ました。
最後の本当にほっとしたという仲間との会話の中から生まれた言葉は心にしみました。
昨日はちょうど警察大会があったようで、優勝されたとか。あとは、全日本選手権に向けて頑張ってください!面速すぎです(笑)0.1秒って・・・。

ちなみに本日再放送があるようです?
メンテ

Page: 1 |

Re: NHK高鍋選手「己に克て」 ( No.1 )
日時: 2009/09/14 13:11:45
名前: みい 

イチロウーが記録達成してしまったので、
番組が差し替えになってしまいました
BSだと容量を食うので、録画は地上波で、と思っていたのに…ヒドイ!
こんなことなら、昨日録画しておけば良かった…。

来週、放送してくれるのかな…
メンテ
Re: NHK高鍋選手「己に克て」 ( No.2 )
日時: 2009/09/14 16:49:20
名前: イチローのせいで 

昨日BSで録画したものを拝見しました。

地上波放送(NHK総合)は28日に延期のようです。
BSでの再放送は中止みたいですね。(番組ホームページの放送予定から消えている)

イチロー君もよりによって今日達成しなくても…。
ほとんどの記録を日曜日(現地)に達成してるそうで、それはそれで凄いですけど。


メンテ
Re: NHK高鍋選手「己に克て」 ( No.3 )
日時: 2009/09/14 17:57:42
名前: さんぱち 

私もショックです。実は、私もみいさんと同じく本日録画しようと思っていました。もちろん、日にちを変えて放映されると思いますけれど。
まあ、イチローファンでもあるので、微妙な心境ですけど(汗)
メンテ
Re: NHK高鍋選手「己に克て」 ( No.4 )
日時: 2009/09/14 20:42:41
名前: ともすけ 

9月28日に再放送されるようです。
スポーツ大陸のホームページに書かれていました。
私もとっても楽しみにしていたので残念です。

メンテ
Re: NHK高鍋選手「己に克て」 ( No.5 )
日時: 2009/09/14 21:56:14
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

今日録画しようと思ってセットしていたのですが残念です。
でも、今は、イチローの偉業をたたえたいと思います\ /バンザァイ
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存