このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
3時間ぶっ通し立切試合
日時: 2019/09/14 22:27:15
名前:  

動画でみたんですが今の時代ではいろいろ抵触するようにみえるのですが管理人さんどう思いますか?これを美化した時点で今騒がれる問題に疑問と矛盾が生じるのは自分だけでしょうか?
メンテ

Page: 1 |

Re: 3時間ぶっ通し立切試合 ( No.1 )
日時: 2019/09/15 07:22:22
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。

えっとぉ、例えば何が問題でしょうか?
自らが志願して過酷なけいこに臨む。かかる側も、その挑戦をサポートするように立合っ
ています。
いたずらにイジメているのとは違うと思われますが。
メンテ
Re: 3時間ぶっ通し立切試合 ( No.2 )
日時: 2019/09/22 00:14:28
名前: ビックリマン 

ノープロブレム。

何も問題ありません。

小中学生に立切試合をさせるわけでは
ありませんよ。

これまで、かなりの修行を積んてきた
先生が、自分の限界に挑戦しようという、
素晴らしい稽古です。

終わった後には、やりきった充実感が
あることでしょう。

(私は、45歳の教士七段ですが、まだ立切を経験したことはありません。)
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存