このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
世界剣道選手権大会のDVD
日時: 2016/10/20 14:49:55
名前: 猫剣士 

昨今の世界剣道選手権大会のDVDは何故発売されないのでしょうか?
特に昨年の日本武道館での16回大会(男子)は観戦もした事もあり是非購入したいと思ってずっと待ち続けて1年半、全然発売される気配がないですね。
YuTude等で一部の試合は見れますが、出来れば他国どうしの試合等も含めて、男子・女子の全ての試合が見たいのでありますが。。。

全剣連に問い合わせれば良いのでしょうが、どなたかご存知の方おられましたら教えて下さい。

メンテ

Page: 1 |

Re: 世界剣道選手権大会のDVD ( No.1 )
日時: 2016/10/21 07:05:10
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

YouTubeにかなりの数の動画がアップされておりますし、実際に会場で撮影した方もかな
りの数に上るでしょう。テレビでも放映されましたし特番も組まれました。録画した人も少なくないでしょう。
故に「発売しても売れないだろうな」っていうことなんじゃないんですか。

全ては見れないでしょうが、ご覧になるだけでしたら、YouTubeを検索してみるのがベス
トでしょうm(_ _)m


ちなみに、この「剣道談話室」は剣道に関する種々の問題を議論するための掲示板です。
こうした情報を求める場合は「剣道情報提供お願いボード2009.03〜」、一般的な質問は、
「剣道Q&A」や「恥ずかしい質問コーナー」をご利用くださいd(^-^)!
メンテ
Re: 世界剣道選手権大会のDVD ( No.2 )
日時: 2016/10/21 11:02:46
名前: 猫剣士 

こんにちは。

どの掲示板が少々迷ったのですが、結局場所が間違っており大変失礼致しました。

メンテ
Re: 世界剣道選手権大会のDVD ( No.3 )
日時: 2016/10/22 09:38:59
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

たくさんの掲示板がありますので、迷われるのもわかります。
お気になさいませんようにm(_ _)m
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存