このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
声が出せなくなった。
日時: 2016/04/04 17:15:34
名前: 中年 

病気で声が出せなくなりました。
全くの無声ではありませんが、気合の入った発声には
聞こえません(本人は一生懸命発声しているのですが・・)
身体は健康なので稽古は普通にできます。
だだ、昇段審査の時評価されないのではと思います。
蹲踞ができない方は申告されてますが、発声できないのはどうなんでしょうか?
メンテ

Page: 1 |

Re: 声が出せなくなった。 ( No.1 )
日時: 2016/04/05 07:01:50
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

それはいけません。
どうぞお大事になさってくださいm(_ _)m

審査においては、蹲踞ができない方と同様に事前に申告されるのがいいと思います。
配慮していただけるはずです。
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存