このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
長崎県警の巡査長逮捕
日時: 2015/01/06 09:20:16
名前: G流剣士 

呆れて物も言えない…

http://www.yomiuri.co.jp/kyushu/news/20141230-OYS1T50015.html
メンテ

Page: 1 |

Re: 長崎県警の巡査長逮捕 ( No.1 )
日時: 2015/01/06 15:35:12
名前: ナッツ姫とリベンジ姫 

泥酔してたんですかねぇ。

ハードディスクをドリルで破壊する群馬姫よりはまだマシ
メンテ
Re: 長崎県警の巡査長逮捕 ( No.2 )
日時: 2015/01/06 18:05:55
名前: G流剣士 

ナッツ姫とリベンジ姫さんへ

確かにあなたの仰ることも社会的には大問題で有りますが、ここでその話をわざわざ出して、今回の件と比較することではないです。

話をすり替えないで頂きたい。

メンテ
Re: 長崎県警の巡査長逮捕 ( No.3 )
日時: 2015/01/06 21:16:42
名前: ナッツ姫とリベンジ姫 

話をすり替えているわけではありませんよ。

警察官といえどもしょせんは人間
年齢からしても致し方ないと思うのですがねぇ。

あなたはきっと後ろ指さされるような行いをしたことがないと、ご自分では思っていらっしゃるのでしょう。

私は泥酔してたくさん人々に迷惑をかけておりますので
そのような人間からすると今件はいくら警察官とはいえネットで叩くような事なのかと書き込んだ次第です。
メンテ
Re: 長崎県警の巡査長逮捕 ( No.4 )
日時: 2015/01/07 08:34:29
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。

私も酒の上での過ちがいくつもあります。
さすがに逮捕されるような犯罪行為はありませんでしたが、多くの方にご迷惑をお掛けし
たことがあります。

ただ、今回のケースは、やはりまずいでしょうね。
酔っていたと言っても建造物への無断侵入はいけません。
まして、法と秩序を守る「警察官という立場」がありますから。
大学の剣道部(後輩)にも、多大な迷惑をかける事になってしまいましたし。

大いに反省していただければならない事例でしょう(-_-)
メンテ
Re: 長崎県警の巡査長逮捕 ( No.5 )
日時: 2015/01/07 22:43:42
名前: G流剣士 

警察官とはいえどもしょせんは人間…。
おっしゃる通りだと思いますが、普通の人間は
逮捕されませんし、年齢からして致し方ないと
言える年齢ではないのではと私は強く思いますが…。

また私は、警察官だから叩くわけではございません。
警察以外の者であったとしても、
「剣道を志す者が恥ずかしい事をするな!」
という思いから、こちらにスレッドを立てたでしょう。


ただ、正直に申しますと警察だからという特別な感情が
ないわけではありません。
泥酔して建造物侵入した今回の件は、なぜ成人が逮捕されたのに
個人名が明らかにされなかったのか甚だ疑問に感じます。



最後に現実として逮捕されたわけですから、「若気の至り」で
済む話ではございません。私自身は、民間の会社に勤めて
おりますが、もし私が同じ事をやったら間違いなく名前も公表される
でしょうし、逮捕された事実によって職を失う可能性もあると
思われます。常識的に考えて通常の会社ならそうなるでしょう…。

まだまだ、新年会等行う時期だと思いますので、差し出がましいようで
すが、みなさん楽しく無理のないように飲んで頂けたらと思います。
メンテ
Re: 長崎県警の巡査長逮捕 ( No.6 )
日時: 2015/01/08 13:54:17
名前: ナッツ姫とリベンジ姫 

8流剣士さんがこのスレを立てたお考え、理解しました。

私は本人が正気に戻った後の悔悟の念(を今も持ち続けていると思っています)を考えると
駄目を押すような事を「剣道を志す」不特定多数の者でするのはなぁ

という気持ちで書き込みさせていただきました。

酒に酔っていたからといって
まだ若いからといって許される行為では無いことは当然ですよね。

因みに私も警察官や教員など個人名が発表されない事が多いのは
いつも何故なんだろう・・と思います。
メンテ
Re: 長崎県警の巡査長逮捕 ( No.7 )
日時: 2015/01/10 23:24:20
名前: palmssurf☆ 

山形市で発生した轢き逃げ事件で逮捕された容疑者は何か部活の顧問だったよね。
当初否認してたけど、現場を通った旨供述しているらしい。
何を隠したいのか知らないが、1500mも人を引き摺るって人間のすることじゃないわ。
メンテ
Re: 長崎県警の巡査長逮捕 ( No.8 )
日時: 2015/01/19 00:22:53
名前: palmssurf☆ 

起訴された斎藤教諭が、事故を起こしたとする趣旨の供述をはじめた。
事故後、被害者を助けずに逃げたことも概ね認めている。
同乗者については、一切報道されていない。
何か深い闇がありそうだ……
メンテ
Re: 長崎県警の巡査長逮捕 ( No.9 )
日時: 2015/01/26 06:49:43
名前: palmssurf☆ 

大阪府警巡査長を逮捕
剣道5段…

26才で5段ならエリートだね。
剣道界ではーーー
メンテ
Re: 長崎県警の巡査長逮捕 ( No.10 )
日時: 2015/01/27 22:15:04
名前: palmssurf☆ 

ベルトは準備して、持参した模様。
やる気で行ってる。
被害者の肺には水が…
とどめをさすために浴槽に沈めたのか?
彼女のスマホはレンチン。
部屋にあった私物は回収し、着替えて逃走。
普通に勤務し、稽古後道場のゴミ箱に凶器を遺棄。
強い意志が感じられる。
人間のすることじゃないわ…

絶対に許せない。

メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存