このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
雑誌・剣道日本に「世界中の剣道関係者が認めています」と広告が出ていますが。。。
日時: 2014/10/01 18:23:38
名前: 一つ うそをついてはいけない 

2014年10月号の雑誌・剣道日本に「世界中の剣道関係者が認めています」と武○工舎という道場建築業者の広告が出ています。
しかし、こちらの業者は日本体育大学の剣道場を工事し、その後の不具合の連続で1年も持たずに別の業者の床に全面貼りかえられたという実績の持ち主です。
こちらの代表の方が連載している毎月の剣道日本のウンチク記事も偏りすぎていると思うけど、剣道場の床工事で「世界中の剣道関係者が認めています」とは到底思えません。
そもそも剣道関係者の誰もが認めていると言っているだけでも人柄を疑ってしまいます。
日本体育大学の剣道場の床全面張替の件は、雑誌剣道日本も知っているはずなのですがどうしてこのような怪しい広告を掲載しているのでしょう?
やはり記事を書くと影響力が高く、怪しげな広告でも掲載しざるを得ないのでしょうか?

「世界中の剣道関係者が認める」ものなど存在しますかね?
もう少し雑誌剣道日本にも考えて広告を載せてもらいたいものです。
メンテ

Page: 1 |

Re: 雑誌・剣道日本に「世界中の剣道関係者が認めています」と広告が出ていますが。。。 ( No.1 )
日時: 2014/10/03 07:32:49
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。

当該雑誌を購読しておりませんのでその広告も拝見しておりません。内容についてのコメ
ントは差し控えたいと思います。

私はその業者も知りませんし、どこにその業者の床が使われているのかも知りません。
ちなみに世界中の剣道関係者というのは、私も含まれますよね。
日体大の件は存じ上げませんが、そういう広告の文言って「誇大広告」などにはあたらな
いのかなぁ、とは疑問に思いますm(_ _)m
メンテ
Re: 雑誌・剣道日本に「世界中の剣道関係者が認めています」と広告が出ていますが。。。 ( No.2 )
日時: 2014/11/27 15:08:34
名前: 通りすがり 

この業者、「日体大で証明された実力」とか言って広告出していましたね。一年も使えない道場床なのによく言えるものですね。
広告が出ていたのも剣道日本でした。
剣道日本に執筆されているので持ちつ持たれずの関係なのでしょう。誇大広告も甚だしいです。
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存