このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
剣道VSなぎなた
日時: 2014/01/21 18:24:46
名前: しげっち 

先日NHK Eテレ大坂で放映された、琴平高校の異種武道大会の番組が再放送されます。

結構面白かったし、勉強にもなりましたので、皆さんお見のがしなく

関西地区だけかもしれませんが、25日の0時15分から0時45分までです。

お昼ではなく深夜です。
25日(土)になってすぐですのでお間違えのないように
メンテ

Page: 1 |

Re: 剣道VSなぎなた ( No.1 )
日時: 2014/01/22 07:39:49
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。

おお、面白そうな番組ですね!(^0^)
情報のご提供ありがとうございます。

25日(土)の深夜ですね。
放送局はNHKでよろしいでしょうか?

早速録画予約の準備をいたしませんと
メンテ
Re: 剣道VSなぎなた ( No.2 )
日時: 2014/01/22 13:42:40
名前:  

テレビみました!
面白かったですね。
剣道で、すね打ちとかなぎなたをよけるのに飛んでみたり。
剣道の上の方のかたは、邪道だと怒っておられるかもしれませんが...
子供と一緒に見ましたが、怖がらず自分(剣道)の間合いに入れば何とかなるって言ってましたが...
自分の試合では、間合いにしっかり入れてなくて何時も先生に怒られています。
メンテ
Re: 剣道VSなぎなた ( No.3 )
日時: 2014/02/03 22:50:25
名前: ふぎゃ 

放送終了直後に見逃しに気がつきました。
どっかに動画あがってないですかね・・
メンテ
Re: 剣道VSなぎなた ( No.4 )
日時: 2016/02/15 00:47:10
名前: 通りすがり 

飛んで回避を邪道とするなら
古流剣術から防御技術をもってきて指導してほしいと思いませんか
剣道の中に薙刀対策の技術は残っていないみたいですし
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存