このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
15歳祖母殺害容疑の記事
日時: 2012/05/20 08:36:12
名前: 左足けんけん 

 祖母を包丁でめった刺しにした高校1年生が逮捕されました。

朝日新聞の記事に対して 疑問を感じます。

同校の男子生徒の話では<人見知りで静かだったけど剣道に対してはまじめだった。という。ただ<1本取られると人が変わったように熱くなることもあった>と話す。

この文章は 何を報道したかったのか疑問です。

小学校時代の剣道の恩師の話まで報道され 私は
非常に悲しい思いです。 
メンテ

Page: 1 |

Re: 15歳祖母殺害容疑の記事 ( No.1 )
日時: 2012/05/20 13:41:04
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

剣道をしている少年の大変残念な事件ですね。
果たして「お金を盗んだ」というのが濡れ衣だったのかどうなのか?

動機はそのひとつだけではないのでしょうね。
なんにしても、痛ましい事件です。


なお、朝日の報道につきましてはわかりませんが、読売は中学顧問の談話を載せてました
が、疑問の残るようなものではありませんでした。
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存