このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
全国の多くの試合に参加したいのですが、情報が少ないです(><)
日時: 2012/05/13 22:48:36
名前: 剣剣 

hideさん、はじめまして。
ペンネームですみません、剣剣です。

私は、高校まで9年間剣道をして、
25年のブランクを経て、
剣道を再開して、3年目になります。
現在、3段です。


○○県のとある市に住んでいるのですが、
学生の頃と違って、剣道の大会がかなり少ないです。

個人戦では、
1、全日本都道府県優勝大会予選
2、全日本選手権予選大会
3.年齢別

団体では、チームを作らないとダメなのですが、
1.県民大会
2.市民大会

こんなところです(><)

自分では、もっと多くの試合に出場したいのですが、
インターネットで探してもなかなかありません(><)

市民大会でも、出場条件として、その市に住んでいる方など・・・みたいな感じです。

一般の方が誰でもでも出場できる試合の情報の
「掲示板」を作成して頂ければと思います。

宜しくお願いしますm(_ _)m
メンテ

Page: 1 |

Re: 全国の多くの試合に参加したいのですが、情報が少ないです(><) ( No.1 )
日時: 2012/05/14 06:47:04
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。

そうですねぇ、社会人が出られる大会というのは非常に限られていますからねぇ。
区民大会や市民大会等は「在勤在住」のものもあるはずですから、お住まいとお勤めの市
区町が違えば、出場機会は二倍になりそうですが…。


>一般の方が誰でもでも出場できる試合の情報の
>「掲示板」を作成して頂ければと思います。

掲示板をひとつ増設することは、剣剣さんがお考えになっている以上に大変なことなんで
す。書き込みがあろうとなかろうと、それを毎日巡回し管理していかなければなりません(>_<)

多くの需要が見込めるのでしたら新しい掲示板を作ることはやぶさかではありませんが、
あまり利用がないものを作るのは、管理の手間とレンタルサーバーの容量が増えるだけで
益はありません。

とはいえ、当面「剣道情報提供お願いボード2009.03〜」などにそうしたトピを立ててい
ただき、そこが情報あるいは情報を求める方であふれるようであれば、掲示板の作成に踏
み切りたいと考えますm(_ _)m
メンテ
Re: 全国の多くの試合に参加したいのですが、情報が少ないです(><) ( No.2 )
日時: 2012/05/18 11:12:23
名前: 剣剣 


Hideさん回答ありがとうございます。
掲示板をひとつ増設することはすごく大変なことなんですね〜(><)

すみませんでしたm(_ _)m
とりあえずは、トピを立ててみたいと思います。

お忙しい中、ありがとうございました。



メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存