このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
剣道仲間に希望と勇気を頂きました
日時: 2011/11/11 11:00:10
名前:  

HIDE先生、お久し振りです「隆」です。
この3年間、地獄の世界を経験し、あげくのはて
橋の欄干から身を投げようとして幸い近くのコンビニの
店員さん達に救われて、、、本当に辛かったです
おどおど人としゃべるのが手一杯で読む事も書く事も
できませんでした。
今思うのはその時ものすごく自分を助けてくれてたのは、「剣道仲間」です恩師の7段の先生始め色々な
剣道の仲間です!
入院してる時も、自殺未遂で警察のお世話になってる時もやはり真っ先に飛んできてくれたのも、警察官の
剣道仲間でした。家に泊めて頂き3日間お世話を
していただいたのも剣道仲間です!
廃人同様の私をここまで立ち直らせてくれたのは
すべて「剣道仲間」のおかげです。
この方々のためにも家族のためにも二度とへたれ無い
ように頑張っていきます。
今年7月小さいながらにも、剣道の先生の協力も得て
「会社」をたちあげました。
さしあたりは、営業活動にボワレてます。
メンテ

Page: 1 |

Re: 剣道仲間に希望と勇気を頂きました ( No.1 )
日時: 2011/11/11 12:33:51
名前: てて 

隆さん

ててです。覚えているでしょうか?
お元気でいてくれてうれしいです。
ミスマッチも新しい方も加わり賑やかになりました
こちらの方にも顔を出して下さいね
待ってます(^^♪
どんあな会社かしら・・・
メンテ
Re: 剣道仲間に希望と勇気を頂きました ( No.2 )
日時: 2011/11/11 13:18:48
名前: だみ声  < >

心配させやがって!!!  突然書き込みがなくなった時、僕らは想像しかできないのです。
「隆」さん知らねぇーーか? 以前中毒トピで「鳳来の隆」ってHNでワイワイやった人だけどぉー。

と書くことすらはばかられて、想像だけしか出来なくて… 心配だけどそれ以上の事しない方がいいように思ったりして…

久しぶりに本人の書き込みがあった途端に「腹が立って」… 心配させやがってぇー!!

いろいろおありになった事は想像できますが、こうして戻ってこられた事に「うれしさ」を感じ、「安堵」し、「お久しぶり!!」と叫んでおります。

またワイワイガヤガヤ、楽しくやって行きましょう!
メンテ
Re: 剣道仲間に希望と勇気を頂きました ( No.3 )
日時: 2011/11/11 22:00:47
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

隆さん、おかえり。
ここにだって待っていた「剣道仲間」がたくさんいたんですよ。
お忘れになってしまっては困りますなぁ

そうですか、会社を立ち上げられましたか!
それは、気合を入れなきゃいけませんな!
何事にも前向きに、楽しんでがんばっていきましょう!p(^-^)q
メンテ
Re: 剣道仲間に希望と勇気を頂きました ( No.4 )
日時: 2011/11/12 09:41:14
名前:  

隆さん
リバ剣の方にも入れたけど。
そういえば鴨のHNじゃわかんないかな?
旧HNは、せつらです。
会社立ち上げたって!!
すごいな〜。
私なんか海外で苦労しても、派閥負けの外様リーマンで、日々パワハラにあってますよ。
そんな中、剣道やいちに会は、隆さん同様支えになっています。
人生いろいろ!武士は、くわねどたかようじ!
あっそうそう、会社うまく行ったら、面倒見てね〜v
メンテ
Re: 剣道仲間に希望と勇気を頂きました ( No.5 )
日時: 2011/11/14 10:12:55
名前:  

だみ声殿、ててさん、Hide先生
おはようございます。今後も宜しくお願い致しますね!
朝6時に送迎して先ほど会社に着きました。
今はちょっと休憩タイムです。
剣道の方も毎週土曜日とは行きませんが息子の、
隆矢と一緒にスポ少に顔だしてます。
息子も中学3年でこの夏に2段を取得して
「お父より強い」とほざいてます。
正直、前みたくやれませんがそれなりにやってます。

鴨さんって誰!とおもいきや、せつらの旦那じゃん
おひさです。
人材派遣と一部IT関連の仕事始めました。
まだ自分の給料出ませんよ!とにかく頑張ります。

メンテ
Re: 剣道仲間に希望と勇気を頂きました ( No.6 )
日時: 2011/11/14 15:11:30
名前:  

隆さん、み〜っけ!!

おかえりなさい。
また、楽しくやりましょう! v
メンテ
Re: 剣道仲間に希望と勇気を頂きました ( No.7 )
日時: 2011/11/15 19:55:07
名前: シナモン 

鳳来の隆さん、お帰りなさいませ♪
久々のHNを目にしたコトに 大変懐かしく、嬉しい思いでいっぱいです。。。
隆矢くんも、二段昇段♪とのこと。
おめでとうございます〜





メンテ
Re: 剣道仲間に希望と勇気を頂きました ( No.8 )
日時: 2011/11/16 13:14:33
名前:  


忍さん

お久しぶりです。長旅から帰省しました。
ころからも宜しくです 前みたくリアルタイム
で登場はできませんが元気はつらつでいきますよ。
宜しくね

シナモンさん

確か、シナモンさんのトピに「鳳来の隆」
で参加したのが最初でしたね懐かしいですね
色々ありましたけどこれからも宜しくお願いしますね。
メンテ
Re: 剣道仲間に希望と勇気を頂きました ( No.9 )
日時: 2011/11/16 14:00:05
名前:  

お帰りなさい!
またまた宜しくお願いします。
メンテ
Re: 剣道仲間に希望と勇気を頂きました ( No.10 )
日時: 2011/11/17 09:55:59
名前:  

bomdia義さん

剣道もまだまだ、タジタジ状態で蹲踞の際に
なんか体がふらふら、足腰「なっとらん」
走り込み走りと思いきや数百メートル行けば
足((((;゜Д゜))))ナサケナイ!
これが現実です。
すぶりも左の小指、薬指がゆるくなり竹刀を確り
固定できずです
仕事も、派遣の女の子10名に結構振り回され
悪銭苦闘の連続です。ポルトガル語覚えなきゃ
って勉強中です。
でも何か「生きてて良かった」って凄く思います。
上手く行かないけどなんか、楽しいです
剣道中毒の皆様方にも、これから色んな事
相談してきますね!
(o・・o)/atelogo
メンテ
Re: 剣道仲間に希望と勇気を頂きました ( No.11 )
日時: 2011/11/24 21:22:32
名前:  

隆さ〜ん!
「藍」してるぅぅぅ

おかえりなさい
荒波越えて頑張ったんだね。
ちゃんと凧は上がってる。
糸を離さず持っていてくれる仲間が居てくれるって忘れちゃだめだよ

これからもずぅ〜〜〜っと仲間だよ
メンテ
Re: 剣道仲間に希望と勇気を頂きました ( No.12 )
日時: 2011/11/25 11:19:08
名前:  

春さんー(^^♪

まってたよ!元気です!
新しい仕事でポルトガル語勉強中だよ、
剣道も週1回ぺースでぼちぼちです。
ご心配かけて_(_^_)_なさい。
凧の糸又つながったね!
これからも宜しくね(#^.^#)atelogo,tchau


メンテ
Re: 剣道仲間に希望と勇気を頂きました ( No.13 )
日時: 2011/11/28 18:12:02
名前: シナモン 

ポルトガル語・・・発音が難しそう〜
でも、仕事の為とはいえ、
新しいモノごとに触れるって、
大変だけど、新鮮ですよね
メンテ
Re: 剣道仲間に希望と勇気を頂きました ( No.14 )
日時: 2011/12/01 16:32:57
名前:  

皆様方boanoite今晩は。

本日は昼間少し時間があったため、
久しぶりに武道具屋さんに行って綿袴
を購入してきました(^^♪
昨日給料日であったのでちょつと奮発して
大好きな「雅」をゲットしました。
前に使用していたやつは息子に取られました。
早速明後日のスポ少でデビューさせます
だけどまだまだ一流の代物を身に付けて
できるほどじゃないです・・・やれやれ(-_-;)
4段の試験が受けられるのは、程遠いです。
多分にシナモンさん、TENちゃんに越されますね!
頑張らなきゃね(#^.^#)
メンテ
Re: 剣道仲間に希望と勇気を頂きました ( No.15 )
日時: 2011/12/02 23:18:52
名前:  

New袴!!いいですねぇ〜。
確か「雅」は中ヒダが縫ってあって型崩れしにくいと
聞いたことがあります。

New袴で頑張って稽古してくださいねぇ〜。 v
じゃないと、息子さんにNew袴も取られちゃいますよ。
メンテ
Re: 剣道仲間に希望と勇気を頂きました ( No.16 )
日時: 2011/12/22 16:09:42
名前:  

皆様方

今年も残すところ後わずかとなりました。
仕事は、ストーブメーカーさんに人材の
女の子を派遣してるのですが、震災の復旧支援の
影響も有り、多忙です。
増産体制に入ってる為今月、来月とも土曜日は
すべて出勤=毎日二時間残業と大変です。
送迎をしなければならないためかなり帰りが、
遅くなります。派遣の女の子達は、文句一つ言わず
頑張ってくれてますので助かります。
日本人より健康管理が優れてると思います。
こちらも、かなり寒さが本格的になってまいりました。風邪など引かず元気で年内を乗り切ろうと、
思います。
では又失礼致します。
メンテ
Re: 剣道仲間に希望と勇気を頂きました ( No.17 )
日時: 2011/12/23 09:53:53
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To 隆さん

そうですか、毎日お忙しくしていらっしゃるのですね。
派遣の女の子達にも感謝&感謝ですなぁ 〜☆

でも、そんな状態では剣道もままなりませんね(>_<)
いい年末年始をお過ごしくださいますよう。
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存