このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
地球アゴラ
日時: 2010/04/19 05:31:18
名前: めん吉 

NHKBSで昨夜放送されました。
内容は、アメリカで剣道を教える様子でした。
アメリカの剣道事情はよくわかりませんが、高校の体育館での稽古でした。
アメリカの高校の体育館の床って硬そうなイメージがあるのですがいかがでしょうか?
メンテ

Page: 1 |

Re: 地球アゴラ ( No.1 )
日時: 2010/04/19 07:22:50
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

へ〜、どんな内容だったのでしょうね。気になります(^^;

アメリカの体育館は球技をすることを前提に作られておりますので、とても硬いという話
を聞いたことがあります。
足のつき方が悪いと、すぐに踵をやっちゃいそうですし、硬い床って疲れるんですよね(>_<)
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存