このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
剣道スタイル
日時: 2010/04/07 17:25:41
名前: 金剛 

剣道を再開しようと思います。
が、かなりの年月を無駄にして遊びすぎました。
高ニの者です。

そこで、
皆さんにちょっと質問があるんですが、

1、破壊的なプレイスタイル
2、オールマイティでキャシャなプレイスタイル

どちらが動きやすいでしょうか?

ちなみに皆さんプレイスタイル、
差し支えなければ教えてください・・・
メンテ

Page: 1 |

Re: 剣道スタイル ( No.1 )
日時: 2010/04/07 22:32:50
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

ここは、剣道に関するさまざまな疑問やお題を出し合ってみんなで議論をするための掲示
板です。
こうした個人的なご質問は、「剣道Q&A」または「恥ずかしい質問コーナー」にてお願い
いしたします。

なお、このトピは一両日中に削除させていただきますゆえ、お引越しをお願いしますm(_ _)m
メンテ

Page: 1 |