このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
ほんとにやるの?「おれは男だ!」
日時: 2010/03/26 12:14:59
名前: およ 

読売新聞東葛版(千葉)3月26日掲載によると
「森田知事は25日の記者会見で、千葉テレビ放送 が4月8日から自身の主演ドラマ『おれは男だ』 を再放送することについて、『私が俳優だったこ ろを知らない若い人に見てもらいたい。私もじっ くり見る』と述べた。  千葉テレビによると、 地上波で放送されるのは25年ぶり。「中高年向 けの昭和の名作で。森田知事の代表作だから』  (同社)と再放送を決めたという。同作品は1971 年〜72年に放送され、当時21歳だった知事は剣 道部主将の高校生役で主演、一世を風靡した」
とあります。
これって、例の逆早素振りのドラマですか?
知事の二段も「自称」でしかなかったことが明らかになってるのに、いいのかな・・・・皆さんは見たいですか?
ちなみに千葉テレビってくらいですから、千葉県か、せいぜいUHS波が届く範囲ってことだと思います。
メンテ

Page: 1 |

Re: ほんとにやるの?「おれは男だ!」 ( No.1 )
日時: 2010/03/26 22:37:37
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

実はリアルタイムでその番組を見てないんですよね。
当時はあまりキョウミがなかったようで(笑)

逆の早素振りとか、立ったままあごの方から紐も解かないでスポッと面をはずすとか、いろいろと物議をかもす見所が満載だそうで(^_^ メ)
観てみたい気はいたしますが、きっとイラッとしそうですね。


はて、人気は上がるのかどうなのか?
私にはわかりませんねぇ(苦笑)
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存