このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
上下に・・・
日時: 2009/12/21 15:00:18
名前: なみ 

初めまして!
ストロベリィの友だちです。

最近先輩に、「お前は面を打つときに体が上下するから防げる」と言われました(^_^;)
どうしたらなおるんでしょう??
メンテ

Page: 1 |

Re: 上下に・・・ ( No.1 )
日時: 2009/12/21 22:02:14
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

上下するってことは、たぶん沈み込んでから打っているのではないでしょうか。
構えたときに「いつでも打てる足の状態」を作ることによって、上下動は防げると思いま
すよd(^-^)!


なお、ここは「剣道談話室」といって、剣道に関するさまざまな話題を議論しあうための
掲示板なんです。今後、こうした個人的なご質問は「剣道Q&A」や「恥ずかしい質問
コーナー」にてお願いしますm(_ _)m
メンテ
Re: 上下に・・・ ( No.2 )
日時: 2009/12/21 22:07:51
名前: なみ 

わかりました!!
ありがとうございます。

了解しました。
以後気をつけます(*^^)v
メンテ
Re: 上下に・・・ ( No.3 )
日時: 2009/12/22 07:17:28
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

少しでも拙サイトがお役に立ちますればうれしく存じます。

お稽古頑張ってくださいねp(^-^)q
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存