このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
全剣連の先生が居眠り?
日時: 2009/11/10 02:16:29
名前: とおりすがり 

現在発売中の「剣道時代12月号」の付録DVD(全日本女子選手権)を拝見しました所、全剣連会長の右側の先生、F本範士の後ろの優勝旗の席の先生が、飲み疲れなのか?試合中居眠りをされているように見えるのは私だけでしょうか?自分は試合よりも大変気になってしまいました皆様はいかがですか?
メンテ

Page: 1 |

Re: 全剣連の先生が居眠り? ( No.1 )
日時: 2009/11/10 07:33:33
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

どなたかは不明ですが、まぁ、お年ですからねぇ。
試合によっては、眠くなることもあるんじゃないですか(^^;

私は試合の方が気になりまして、ひな壇の先生方には興味も関心もありませんが(^_^ メ)
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存