このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
試合に勝ってから
日時: 2010/04/06 21:30:05
名前: バク 

僕は初心者で始めて部内の経験者に勝ちました
それからその経験者の子が右手で強く打ってきたり
酷い事をよく言ってきます
前まではこんなことはなかったのですが
どうすればいいですか?
メンテ

Page: 1 |

Re: 試合に勝ってから ( No.1 )
日時: 2010/04/06 22:38:27
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

たぶん初心者の君に負けたことに対して八つ当たりをしてきているのでしょう。
取り合うことなく、君は君のお稽古に集中すべきでしょうね。

がんばってくださいp(^-^)q


なお、この「いちに会の部屋」という掲示板は、剣道以外の雑談をするための場所です。
こうしたご相談やご質問は、以後、「剣道Q&A」や「恥ずかしい質問コーナー」にてお願い
いたしますm(_ _)m
メンテ
Re: 試合に勝ってから ( No.2 )
日時: 2010/04/07 02:13:27
名前: おいら 

少なくとも稽古中に嫌がらせなどに気を割いている限りその子は上達しないと思います
放っておくのが一番です

また、初心者だったけれど経験者に勝てた、ということは
上達していく上で必要な物は既にある程度身についているとも考えられます

今後も自分の稽古に集中して頑張ってください
くれぐれもお相手の子の様に道を外れる事のないように
メンテ
Re: 試合に勝ってから ( No.3 )
日時: 2010/04/07 20:40:22
名前: バク 

わかりました
頑張ります!
ここにスレッドを立ててすいませんでした
メンテ
Re: 試合に勝ってから ( No.4 )
日時: 2010/04/07 22:18:08
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To バク君

少しでも拙サイトがお役に立ちますればうれしく存じます。

嫌がらせに負けぬ強い心を持ち、しっかりとがんばりぬいてくださいねp(^-^)q
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存