このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
はんにゃ金田vs新里知佳野選手
日時: 2009/12/28 06:07:43
名前: 新里選手登場! 

楽しみですね。
http://tv.yahoo.co.jp/program/official_contents/ntv/?minnaid=200999
メンテ

Page: 1 |

Re: はんにゃ金田vs新里知佳野選手 ( No.1 )
日時: 2009/12/28 10:08:00
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
情報のご提供ありがとうございます。

う〜ん、剣道のメディア露出は好ましいとはいいながらも、一流アスリートが芸人さんと
勝負するバラエティはいかがなものでしょうか。

真剣な勝負ならいいのですが、ふざけたものにならないことを祈りたいと思います(>_<)


ともあれ、新里選手は女子剣道界きっての剣士であるばかりでなくナイスルッキングです
から、剣道人口増加に一役買ってくれるほうの効果を期待しましょう
メンテ
Re: はんにゃ金田vs新里知佳野選手 ( No.2 )
日時: 2009/12/28 14:05:43
名前: 5500 

この中では脇君(二段)がなかなか強いらしいですね。
金田君(二段)と渡辺さん(三段)は昔やってたんだなという程度ですね。
飛鳥さんや甲本さんはやっぱりこういうのはでられないのかなぁ・・・
メンテ
Re: はんにゃ金田vs新里知佳野選手 ( No.3 )
日時: 2009/12/28 23:42:36
名前: おいら 

ほほう、こんな企画が…
確かに剣道のメディア進出が増えるのは嬉しいですけど
こういうバラエティだと多少「やらせ」が絡んできそうな気がするので…
本気でやったら番組にならないから手加減して負けて、とかなってなければいいのですが
メンテ
Re: はんにゃ金田vs新里知佳野選手 ( No.4 )
日時: 2009/12/29 19:46:11
名前: 5500 

3人とも全然駄目ですね。
もっとまともな人はいないんですかね。
メンテ
Re: はんにゃ金田vs新里知佳野選手 ( No.5 )
日時: 2009/12/29 21:03:35
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

私は思いのほかいい勝負だったと思ってみていましたけどね(^^;
メンテ
Re: はんにゃ金田vs新里知佳野選手 ( No.6 )
日時: 2009/12/29 21:16:03
名前: もこ 

いや〜、なべさんはなかなかいい試合だったと思いますが・・・
金田の上段には笑いました
我が家は、全員剣道経験者なので(パパ、、ママ=もこ、6年生長男、4年生次男)みんなで、盛り上がりました。
まっ!!お笑い好きの家族なので最高でした。
新里の突きに1本です。
メンテ
Re: はんにゃ金田vs新里知佳野選手 ( No.7 )
日時: 2009/12/30 17:05:59
名前: メタボの星@埼玉 

新里選手は容姿も剣道も綺麗ですね!
特に脇さんに放った面の反応の速さに驚きました


途中突きに関してクレームが入っていましたが確か審判規則に
有効打突部位意外の箇所を故意に打突することは反則とあるので
面だけを有効打突とするなら突きをなしにすることもできるなぁ
と思ったんですがいかがでしょう?

まぁそこまでしたら何もできなくなってしまいますがね^^;


渡辺さんは以前テレビで観た時よりも上達しているように思いました。
バラエティなのにちゃんと稽古してきたんだろうなぁと好感が持てました^^
メンテ
Re: はんにゃ金田vs新里知佳野選手 ( No.8 )
日時: 2009/12/30 21:13:58
名前: ふあ 

金田の弟って日体大の剣道部なんですね・・・。

初耳でした。
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存