このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
無題
日時: 2009/12/07 16:10:14
名前: 人生で一番楽しい時代をめちゃくちゃにされ 

>部員が激減したのも否めない事実。

前の学校で部活を潰し、●●でも同じことをやっていたのですか。消えていった後でもどこかの誰かが迷惑を被っているとは思いませんでした。

嫌味と毒舌、ネチネチとした嫌がらせ。抗議をしたら逆キレで怒鳴り散らす。武道以前に人として一体、何がしたいんだか分かりません。

この男のせいで私はもう武道はできなくなってしまいましたが、皆様はお気をつけください。

メンテ

Page: 1 |

Re: 無題 ( No.1 )
日時: 2009/12/07 21:06:59
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

ここは拙サイトの中で雑談をする掲示板ですが、トピ主さんが何をカキコしたいのか、残
念ながら読み取ることができません。

ただ、おつらい思いをされたことだけは読み取れます。
そのお気持ちを乗り越えられまして、どうか、再び、ご自身の意思で武道の世界をのぞい
て見られますようm(_ _)m
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存