このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
はんにゃ金田vsロッチコカド
日時: 2009/11/18 14:44:14
名前: 剣太パパ 

TV番組「人志松本の○○な話」で剣道対決がありましたね〜w
金田君の勝ちでしたが。
小学生に人気のはんにゃ金田君が剣道2段だと言う事で、小学生vsはんにゃ金田とかやると剣道人口が増えるかも!
メンテ

Page: 1 |

Re: はんにゃ金田vsロッチコカド ( No.1 )
日時: 2009/11/18 17:22:43
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。

へ〜、そんなTVがあったのですか!
それは知りませんでしたねぇ。

うーん、その映像見てみたいなぁ。
金田君人気で、剣道も注目度が高まるといいのですが(^0^)
メンテ
Re: はんにゃ金田vsロッチコカド ( No.2 )
日時: 2009/11/19 02:48:35
名前: nyu 

金田君が二段でコカド君が初段ということでしたけどどっちもあまり上手くなかったですね。
金田君はまだマシだと思うけど、コカド君はひどかった・・・
それより松本さん他の試合を見ての反応を見て「剣道知らない人はこんな風に剣道を見るんだなぁ」と思いました。
メンテ
Re: はんにゃ金田vsロッチコカド ( No.3 )
日時: 2009/11/20 04:12:20
名前: nyu 


http://www.youtube.com/watch?v=Y9WEV4dctgU

動画ありました。
メンテ
Re: はんにゃ金田vsロッチコカド ( No.4 )
日時: 2009/11/20 07:10:34
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To nyuさん

管理人のHide.です。
動画のリンクありがとうございました。

ふむ…コメント不能ですね(笑)
出小手打って一回転はねぇ…。
でも、バラエティですから、あんなもんでよろしいのではないでしょうか。
メンテ
Re: はんにゃ金田vsロッチコカド ( No.5 )
日時: 2009/11/20 16:41:11
名前: 好月 

審判員の先生はあれを採ってはだめですねぇ(^_^;)
あと、見本の出小手はともかく、抜き胴はイマイチ、基立ちの面打ちも足を踏み
変えながらっちゅうのは、なんともいただけませんね。(-_-;)

 さて、試合は卑怯キャラのコントも多い金田さんですから、その部分も堅持し
ての試合展開だったのかもしれませんね。

 いろんな事割り引いても、初太刀の面は、一拍子のいい面だったと思います。
あと、積極的に前に出る・動いていても構えが崩れないところは、立派だと思い
ました。でも、うちの剣友会の子たちの方が強いだろうと思いもしましたが…
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存