このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
感激したこと
日時: 2021/03/14 15:00:20
名前: おばさん剣士 

本日開催されている全日本の大会に教え子が出ました。
感激、感動、言葉では言い表せない位です。
元々剣道のセンスはありましたが、決して傲らずどんな先生にの指導も真剣に捉える素直な子でした。
文武両道を貫いて剣道を頑張ってます。
今年の勝ちも負けも来年に繋げてほしいと思います。

本当は名前を出して、もっと詳しくその子の努力を讃えたいのですが、このご時世書いたことで迷惑になるといけないので、名前は伏せます。

おめでとう、良く頑張りました!
メンテ

Page: 1 |

Re: 感激したこと ( No.1 )
日時: 2021/03/15 08:30:25
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

いやぁ、いいお話ですね。
その選手に関わった方全員に対するなによりの恩返しになったのではないでしょうか。
素直に努力することが何よりも大切なことなんですね。

その選手を目標とし、あとに続く子どもたちが多く出てくることでしょう
メンテ
Re: 感激したこと ( No.2 )
日時: 2021/03/15 14:50:35
名前: おばさん剣士 

Hideさん

ありがとうございます。
メンテ
Re: 感激したこと ( No.3 )
日時: 2021/04/29 20:31:07
名前: きっと感動します。 
参照: http://ichinikai.com

平成23年度の出来事です。

URLは書き込まないでと書いてあるので、どう紹介してよいのか分かりませんけど…。
上のURLには貼り付けました。
メンテ
Re: 感激したこと ( No.4 )
日時: 2021/04/30 10:57:08
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To きっと感動しますさん

管理人のHide.です。

よきお話をありがとうございました。
素晴らしいですね、ご本人も仲間たちも先生も・・・。
もちろんご両親はじめ多くの人のサポートが彼女の力になったのでしょう。

ちなみに、この選手のその後はどうなったのでしょう?
ご存知でしたら教えてくださいm(_ _)m
メンテ
Re: 感激したこと ( No.5 )
日時: 2021/04/30 11:37:12
名前: きっと感動します。 

まさか、管理人さまから直接コメントがあるとは思ってもいませんでした。
彼女のその後は、変わらずだと聞きました。
現在、神奈川で働いているはずです。
メンテ
Re: 感激したこと ( No.6 )
日時: 2021/04/30 11:55:48
名前: きっと感動します。 

ここは、リンクを張りつけてはいけなかったのですね。
申し訳ありませんでした。m(_ _)m
メンテ
Re: 感激したこと ( No.7 )
日時: 2021/05/01 10:51:08
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To きっと感動しますさん

>彼女のその後は、変わらずだと聞きました。
>現在、神奈川で働いているはずです。

そうですか、元気にお仕事をしておられるのですね?
記憶はやはり失われたままなのでしょうか?
剣道はお続けになっていらっしゃるのかどうか。
いろいろ気にかかってしまいます・・・。


>ここは、リンクを張りつけてはいけなかったのですね。

剣道とは関係ない広告やスパム系のリンクを貼られることが多かったので禁止にしてしま
ったんです。
でも、こうした情報は大歓迎ですよ
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存