このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
仙台に住みたい
日時: 2020/01/22 21:32:11
名前: はやぶさ 

はじめまして、こんばんは。
はやぶさと申します。
標題の通り、地方移住を考えています。

まずは私のプロフィールを軽く紹介します。
・現在28歳
・独身男性
・埼玉県出身→20歳から東京で一人暮らし
・都内にて会社員6年目

10年近く東京で生活をしてきた中で、仙台への移住を最近考えるようになってきました。
東京は好きですし、今の仕事も好きです。でも、今後もずっと東京かつ今の会社に居たいかと聞かれると…といった感じです。
28歳ということもあり、自分自身の好奇心や挑戦心、転職市場での価値も今がピーク。ここでチャレンジしなければ年取ってから後悔するだろうなという反面、今の生活を捨てることに二の足を踏んでいる自分もいます…。

地方移住経験者の方や人生の先輩方、
アドバイスやご意見いただけるとありがたいです。
メンテ

Page: 1 |

Re: 仙台に住みたい ( No.1 )
日時: 2020/01/22 21:36:07
名前: はやぶさ 

追記です。
仙台に住みたいのは、仙台が大好きで大変魅力を感じている街だからです。
仕事に関しては同業他社への転職を考えています。どうせ転職するなら東京ではなく思い切って大好きな仙台でしてみたい!といった経緯です。

首都圏外に出たことがないので、まっさら新しい環境に飛び込んでみたいのもあります。
メンテ
Re: 仙台に住みたい ( No.2 )
日時: 2020/01/23 07:52:43
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

仙台いいところですよね。
こちらの掲示板は見ている人も少ないですが、よき情報が得られますよう念じておりますm(_ _)m
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存