このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
白龍旗・場所取りゼロプロジェクト
日時: 2019/02/20 13:09:10
名前: ヤッシー 

熊本県の菊池総合体育館で開催された「白龍旗」、今年も主催者様の配慮が素晴らしく、皆さんにお伝えしたくてスレッドを立てさせていただきました。

毎年この大会は、各学校の観覧席とシートを敷く場所、一般席やシルバー席、車いす席等、全て指定されています。題して「場所取りゼロプロジェクト」。

参加校へ送付された案内文には
「朝早くから並ばれなくて大丈夫です。ゆっくり安全運転で来られてください!」
との言葉が記されており、おかげさまで寒い中早朝から並ぶ必要もなく、危険を感じながら猛ダッシュで走る必要もなく、学校同士険悪ムードになることなく、気持ち良く応援に励むことができました。

「場所取りゼロプロジェクト」、ぜひ全国に広がって欲しいと願っています。
白龍期の主催者である「菊池市剣道連盟」の皆様、本当にありがとうございました。
メンテ

Page: 1 |

Re: 白龍旗・場所取りゼロプロジェクト ( No.1 )
日時: 2019/02/20 16:43:27
名前: いいね 

そんな取り組みがあるんですね。すばらしい。
主催者がルールを決め、席の割り振りをしてくれると参加者としても気持ちが楽ですね。
その分主催者はご苦労があると思いますが・・・。
全員が納得する席の割り振りは難しいですからね。
メンテ
Re: 白龍旗・場所取りゼロプロジェクト ( No.2 )
日時: 2019/02/21 07:02:04
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

おお、それはすばらしい!
主催者はかなりの手間でしょうが、不快な思いをしないで済むということは何よりです。

観客席や会場のスペースが、参加者や応援者に対して十分確保できているのでしょうね
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存